エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もぅいいよ、なんて言いたいと思うけど、言わせて。

IWGPをすべて観ました、やっと。 子供心に怖いイメージしかなかった最終回、今じゃ落ち着いていろんな人の角度からドラマを見ることができた。 一番つらくてダメなのドーベルマンじゃん。って。 山下君は今ではNEWSだしね、みんな活躍してるしね、I…

最近の最高な夜の過ごし方

間接照明だけで過ごす。 バックにはバラード的な曲か洋曲をかける。 バーカウンターでもの思いにふけながら、飲みものをいただく。 一個ずつ包装されているチョコを食べながら。 極力テレビは付けない。 夜のドラマは大概録画で翌日の昼間に見る。 心の安ら…

あなたのキスをさがしましょう、ついでに

懐かしの小柳ゆきの新曲が五月に発売です。 すっごく久しぶりですかね。 韓国ドラマ「パリの恋人」名曲「君ひとりだけ」のカバー以来ってところでしょか。 今回は競艇CFイメージソングだそうで、「Fair Wind」ってタイトル。 5月10日発売…まだまだ先ですね… …

また一昔前のドラマの話なんですがね?

銀狼を制覇し、残ったIWGPを観賞しているわけですよ。 あの世界っていうのは街そのものがリングみたいなもので、すっごいコワイ世界だけど、生きてみたいんだ…。 見直してて思ったのは、価値観とか生き方的なもの?がIWGPをみて形成されたのではない…

ショーン・ポールは上級階級出身の異端児だということ

ダンスホール・レゲエ界の貴公子なんだよ〜彼の曲はとてもウキウキする。 彼のセンスは計り知れないなぁ、と一般ピーポーなワタシでも思ったりするんだよね。 ダッティ・ロックアーティスト: ショーン・ポール,サシャ,デビー・ノヴァ,セシール,バスタ・ライ…

オトモダチがスーツでバスに乗り込んだ

昨日の出来事で、小・中学の同級生がスーツ姿でバリバリに髪型も決めてバスに乗ってきたんですよ。 ワタシに気づかなかったみたいなんですがね。 今の時期にもう面接を受けるとかはないと思うから、企業説明会とかなんではないかと思われるんですが、そんな…

ココにコレが欲しいとかたまに思う

カラオケにスタンドマイクが欲しい。 よく行くカラオケ屋にはスタンドマイクなくて、すっごい使いたいと思う…。 …いや、あるのかな? フロントに言ったら貸してくれるもの? むかーし行っていたカラオケ屋にはスタンドマイクがあって、でもあの時代では使わ…

あいちゃんっっっ

AIの最新曲「Believe」の映像はこちら→Yahoo!動画 発掘しましたぁ!! 要チェック♪

まだ鍋のシーズンですよね?

今日は企画者エリエットとhanabi22で鍋大会です。 メンバーは仲間6人で。本当は7人なんだけど、一人ダメだったぁ↓豆乳鍋ですっ! みんな初めてなの☆ 豆乳鍋の素に適量の水と白菜、ネギ、鶏肉、しらたき、くずきり、えのき、豆腐を土鍋に入れてグツグツやる…

はっきり言って、CMの横文字は良く分かってないです

商品成分の正体について、いきなりですが列挙していきますよ。 説明しろといわれたらこれら全部分かんないですもん。 あなたはいくつ説明できますか? オリゴ糖 カロリーの低い種類の一種。ビフィズス菌のえさとなり、体内のビフィズス菌を増やす効果がある…

もし街でジェシカ・アルバに遭遇したら、

ショッピング中にジェシカ・アルバを発見しましたっ隊長! 表紙を飾っておりましたので、写真に撮ってまいりましたっ隊長 なんてイイ女なんや… 心の底からジェシカになりたいです… まず痩せるから…何回ここで告白してるのやら…。 彼女はキスが大好きですね。…

元気を与えてくれるアーティストってやつは宝だよ

MINMIの新曲発売しましたぁ〜☆西麻布伝説アーティスト: MINMI,KENTY-GROSS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る「西麻布伝説」あんど「真珠ノ涙」であります。 どん…

吉野家を超え自宅で牛丼

超お手軽料理の紹介でもしようか、と。 新たな挑戦ですね。 今日は牛丼なんてどうですか? 大好きなんですよ、肉が肉肉肉…筋肉マンとかではなく。 牛丼に必要なのは(二人分で) 牛肉(小間切れ) 120g 玉葱 小1個 糸こんにゃく(しらたき) 80g ※ねぎまも入れる…

最近気づいた好みの話なんだけど、

どうもジョージ・クルーニーが好きみたいだ…。 あのおじさま的な顔と笑顔が素敵で毎度役柄はパーフェクトな役ばかり。 ハリウッドいちのプレイボーイではあるらしいけど、そんなことはいいのです。 そして泥棒の映画は全部好きですね。 泥棒映画といったら、…

俺に不可能はないVSじっちゃんの名にかけて

銀狼怪奇ファイルについていつもいつも言っていますが、…今日もですよ。 だって、不破銀狼がカッコイイんですよ。 あれが?とでも言う人いると思いますが、是非見てみて欲しいですよ〜 想像以上に良いと思う。 そして、銀狼〜を見ていると「金田一少年の事件…

明日天気になぁれ

もうすぐ春ですね。 春になったらに暖かくて、太陽の光がやわらかくて、蝶々なんかが飛んだりしてね…想像中… ツバメが低く飛ぶと雨 月や太陽に「かさ」がかかっていたら雨 雷が鳴ると梅雨が明ける ひつじ雲は雨の前ぶれ 夕焼けは晴れ 朝焼けは雨 遠くの音が…

DVDの買いすぎは生命の危機?!

お題の通りの悲惨さです↓ DVDを一気に11本購入しました。 そしてお金がなくなり、今月(来・再来月)どうやって生き抜くかが問題にあがってきています↓ ことの発端は、ジェシカ・アルバにあるわけで、彼女天使だから、ついDVD買ってという微笑みに負けて…

体内時計というものは、腹時計とは違うのです

毎日体内時計狂いっぱなしなんですけどっ↓ 地球の一日24時間に対し、人間が本来持っている一日のリズムは25時間。 つ・ま・り! 25時間周期を一時間早めて24時間に合せる役目をするのが「体内時計」と呼ばれるものなんだそうですよ。 体内時計に必要なのが太…

電話を鳴らしていいのは昼間だけで

真夜中に電話かかってきてもとれません。 いや 気づきません。 てか、気づいたとしても、とりません。 朝起きたら電話がかかってきていたわけですよ。 睡眠時間は死守するワタシですから、もちその時間には爆睡で。 昼間になっても電話はかかってこなかった…

西麻布伝説もうすぐっ!

西麻布伝説アーティスト: MINMI,KENTY-GROSS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るチェックっチェックっチェックっ!! ノッてけぇ〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

貧血持ちの女の子は可愛く見えるけど…ダメなんだよ

春の健康診断に向けて、ダイエットとか頑張ってみようとか思う! 昨年の数字を下回りたいです↓ でも鉄だけはとっていきたい… んで、雑学。 鉄分欠乏貧血や偏食の多い人が要注意です。 8割が女性なんですってー↓↓ 息切れ 動悸 めまい 立ちくらみ 頭痛 耳鳴り…

拝啓、デッキさん

完全にイライラしちゃってるワタシ…ビデオデッキがさぁ、狂って狂ってビデオテープを返してくれないんだよ〜!! なんか、拗ねたみたい。 取り出しボタン押しても性格悪いデッキだから返してくれない… ってか、テープをデッキの中に巻き込んでいるらしく、デ…

AI〜〜〜

AI:新曲お披露目ライブにRainが参加 AIが新曲出すってさぁ!! やったねっ! 待ってたんだよ〜☆ Rainと何故に?とか思うけど…まぁいいや。AIが新曲出すならね♪ 『セクシーなダンスを交えて披露』って部分かなり気になるけどー…どっかに動画と…

育てている花が見ごろを迎えていまーすっ! そして、 これはチョコ 笑。 なんかね、あまり動いてないから体重が気になっているエリエット…です…

絵に

絵に凝ってますね。 何度も言いますが、暇月間でだれがバイトなんてしてやるかって状態で。 高校になってよく絵を書くようになりましたねー。 人並み以上に描けますよ、漫画っぽいほうが。 つかイラストですね。 描いてないと腕が落ちるんですよ…もぅ嫌にな…

たかゆきくーんっ

最近山田孝之君に隠し子が…なんて報道ありましたね。 いろいろ想像してしまったり。 白夜行でベッドシーンとかあったじゃないですか…あんな感じで 笑。 なんだか今日の報道じゃ、めちゃめちゃ丸く収まっているのでみたいか感じで、もっと話題性あると思った…

とにかくジェシカだよ

うんと、とにかく今言いたいことは暇です。 遊ぶにも限界あるじゃない? 金銭面とか、体力とか。 いろんな人ととっかえひっかえ遊んでもネタ尽きる…。 しょうがないね…。 だからって誰がバイトなんかするかよっ!というカンジ。 これから就職したら嫌という…

日にち崩れ

毎朝の仕事のようにブログを書き込み。 昨日の話のようなことを翌日朝に書き込むわけだから、若干日にちずれてません? てか、ストーカーじゃないかぎりそこまで気にしないよなっ 笑

甘えてみたい

いきなりですが、 眠たいとき&起きてすぐの時の声色ってどんな感じが自分で自覚できていますか? 少し甘くて、か弱くて、男性ならそっけないカンジ? あのですねー…ものすごく悲しい話、ワタシの甘え声は眠たそうな声に似ているらしいんですね。 なんかこう…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain