エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ココにコレが欲しいとかたまに思う

     
カラオケにスタンドマイクが欲しい。
よく行くカラオケ屋にはスタンドマイクなくて、すっごい使いたいと思う…。
…いや、あるのかな?
フロントに言ったら貸してくれるもの?
むかーし行っていたカラオケ屋にはスタンドマイクがあって、でもあの時代では使わなかったんだな…。

どのようにスタンドマイクを使うかというと、…まぁいろいろと。
マイクを持つ手がウザくなったりね? …あまりそんなことはないけれど。

反対にパーティルーム以外で鈴とかマスカラはいらない。
ちょい古い幽霊が出ると噂のカラオケ屋には置いてあったりするんだけど、全く全然使わないからね。
あと、1ルームに一台ずつダンスダンスレボリューションが欲しい!
もうブームは過ぎたけど、カラオケに合わせて踏む場所とか勝手に決めてくれてゲームができちゃうってやつ。
むかーしのカラオケ屋のパーティルームにあって、それをしまくって遊んでた過去を懐かしむよ。
    
あとボーリングの個室が欲しい 笑。
左右のレーンとか気になるし…
個室じゃなくとも部屋っぽい仕切りとかあるといいんではないか…と。
レーンのところまでは仕切らなくていいけどね。
なんか隣がウルサイとつまんない気分になっちゃうし。
と言ってもワタシはウルサクしてしまう派ですが。
     
楽しみたいからね。
楽しむには最高な場所と設備が欲しいわけですよ。
鍋大会に引き続きカラオケ大会開催する予定だから、その時にスタンドマイクを貸し出しているのか聞いてみなきゃだっ!
 
         

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain