エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェレットの歯が可愛い

この土日フェレット大ハッスルです!! 昨日と今日といつもよりもケージから出る時間が長い。 いつもはすぐ寝ちゃうけど休日は特別だからいつまで経っても寝ない。 しばらくお部屋を離れていると寝ようとタオルにくるまるけれど、エリエットの足音でわかるのか…

たらふく♪

行ってきました!! お好み焼き♪ 以前いったお好み焼き店でアンケートに答えたら、 なんとミックスお好み焼きがタダということで、ハガキ持って和美と言ってきましたョ♪ 二人にはごめんなさいですが。 いつかカラオケ行こうね!!(ブログからのお誘いです 笑) な…

お部屋にて

エリエットの脳内にジャック・スパロウがいる!! というのも、隣りの中学校でパイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ曲を演奏しているから。 最初はなんだっけ、この曲。。。って感じだったんだけど、脳裏にジャックが現れてユラユラ揺れていたから思い出した!…

○○メーカー

相当前に脳内メーカーを本人データで載せたことがあるけれど、 今回はエリエット・クリスワードとしてやっちゃいます!! 超大解剖!! 脳内 脳内(正面) 脳内フェチ 脳内(前世) 体内 腸内 カレンダー・・・ エリエット自己満足につき、とばしたい方はthroughしち…

カーステレオ

幸せな休日にアリガトウ! やった!終わったよ♪ 仕事の達成感!! 今日は一日講習会で時間が長い長い。 でもお弁当出たから良しとしよぉ☆ そんな話は置いといて、 新しい車のカーエレクトロニクスをどうしようかと考えていました。 今の車にはKENWOODの1DINコン…

食う寝る食う

久々登場フェレットです☆ 舌出してやんのー。 舌乾くって 笑 先日の爪を切ったのですが、やっぱり爪切りにはおやつは必須アイテムで、一番の好物がバナナなは懸命にバナナをむさぼっていました。 が大好きな食べ物RANK 5位 フェレット用おやつ ソーセージ …

ようやく多忙から抜け出せてきました。

会社といえども人間関係恐し。 学生の頃って特にエリエットは箱入り娘って感じで高校・短大と女子校だったから女ってコワイしいろいろ人間関係って大変だったんだな。 でもさ、老若男女の会社もそれはそれは大変なんだなーってここ数か月思ったよ。 自分に害…

デミオdeプレゼント!

今日からまたお仕事です。 疲れますね。。。 今日はまたまた公開しそびれた写真をネタに。 ↑くまちゃんだよ☆ コレはデミオを買う時に今の車の下取り査定のプレゼント。 まだ電池入れてないので動かないんだけどね。 マツダつながりなんですが、エコバッグも…

ショッピング

なんか思いました。 このブログお買い物日記みたくなってません??? そして今日もお買い物日記です 笑 今年二本目のブーツ買いました☆ あとタイトなスカートも☆ エリエットはやっぱりフリフリのかわいいドール系よりもちょっと辛い服がお似合いみたいです。 (…

創造の世界へ

昨日は本を二冊買いました!! エリエットのうちの近くに古本屋がオープンしたということで☆ 反自殺クラブ―池袋ウエストゲートパーク〈5〉 (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/09/04メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商…

新米♪

今日はお米を見に行きました。 エリエット一族の田んぼはまだ稲刈りをしていません。 もうちょっと放置すれば実がさらに入るらしいです!! 今年のコメはとてもよくできているみたいですね。 特にエリエットの地区付近は台風に当たることなく大洋の恵みをたく…

今までの今日。

エリエットの休日一日目☆ 今日は朝からエリエットママの送迎から始まります。 眠たい眼をたたき起こし車を運転。 そんなこんなで時間は過ぎ、お花を買いに行きました。 仏花。 だって彼岸だもーんっ。 花を買いに行ってエリエットじいちゃんのいるお墓に行く…

夏から秋の食べ物へ

全然熱い。 きっとすぐに10月はやってくる。 残暑が厳しすぎる。っていうかまだ夏。 お願いだから30℃台だけはよしてくださいよ、大地の神様。 あまりに熱いからお洒落ができないじゃないの! といいつつ大した服持っていませんがね 笑 先日ブーツやパンプス…

なにゎともあれ

ぇへっ☆ 決算賞与もらっちやった(>▽<)ノ 夏のボーナスと比べて全然金額はないけれど、もらえるものはイタダキマス! 最近半端なく仕事が忙しい。。。 もう二週間たいした休みも取らずせっせと働くエリエット。 そしてなにやらサービス残業まで(o´_`o) …

新型デミオ

買っちゃったよ〜!! 車♪ そしていろいろもらった! 試乗してバッグ、査定してくまの時計を、契約をしてビール一箱等々。 エリエットの今の車さぁ、実は全然ブレーキの効きがよくないんだよね。 試乗したらあまりのブレーキの効きめに恐ろしさまで感じたのー笑…

CMの車

車、 買おうと思ってる。 いきなりすぎた??? 今の車ワゴンRの寿命と車検問題でねー。 ほら前にエンストしたし、あれはあれで修理出したけどさー 今目をつけているのが赤い車♪ 普通車♪ 軽自動車と違って大きさ違うねー。 今日展示会で乗ってみたけど後ろ…

免許更新

今日ね、やっと免許の更新してきたよ〜☆ エリエットの免許の更新する場所は日曜日もやっているんだ! 今は仕事休めるほど暇してないし日曜日だけが行ける日でさ、 でも日曜って超混むし、、、ってことで朝の回に行ってきたんだけど、、、 それでも混んで大変…

買わないつもりが、

今日は本来なら敬老の日なのにいつのまにか第三月曜日になって今日じゃなくなりました。 だけど、おばぁちゃんに服とタオル12枚買ってあげたよ☆ 今日は予定なしだったので朝からおばぁちゃんを連れていろいろ巡ってきました。 何も買わない予定が、なぜだか…

何をするのか、なにをやるのか

やっと連休だよっ☆ 3連休はとっても幸せ♪ 何しよぉ。。。 決まってない。でもきっと充実する!させる! 会社の同期がボクシング始めるらしい。 ぇ? 強くなるん? (*≧口≦)=3 エリエットはまったく興味なし。 やろうと思ったらぉうちで出来ちゃうし、苦しいの…

寝るもも

新しいハンモックが好評です♪ いつも新しいハンモックで寝るです☆ 仰向けで寝るときは頭を高くしてまるで人間♪

写真、たくさん

なんかとってもいろいろ複雑なエリエットです。 家に帰りPCするだけの毎日ですが。 ネタもないので公開し損ねた写真でも。 ↑これは9/29に撮ったものです。 夏も終わりだっていうのにまだ咲いてるーって思ってパチリ。 ってか身長ありすきだな。 ↑エリーが誕…

なんがなんでもせねばならぬ

エリエット鬱。。。 超ブログ更新できてない。 っていうかエリエット今大変な事態発生中ですけど。 仕事が山のように押し寄せてきて終わんない。 今日中ばっかりでエリエット的にはまだ新人だしわけわかんない。 さらに言えば担当の人が全然いい加減。 順序…

プレゼントのお話

今日はお好み焼きを食べました☆ 久々に食べた!!って感じでしたよー! 短大のお友達とも会えたし☆ 誕生日に企画したからみんなプレゼントを用意してくれたし!! とっても嬉しい一日でした♪ たとえば、車用のティッシュ箱入れとか☆ そうそう、ティッシュなくて困…

☆祝☆

九月九日はエリエットの誕生日です。 365日でいちばん最強な日です!! エリエットは21歳になりますが、 心は永遠17歳♪ 。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

鼬と洋服

今日の買い物〜☆ ってか週末に何かを買わなきゃって思うエリエット。 それが楽しみだもんなー ふらっと立ち寄ったお店で何故かセールの服の中に冬物の服が! きっと昨年の売れ残り?! にしても可愛い!! と思って買ってみた♪ セールだから失敗しても平気だし、…

ネット不参加の日

昨日ね、、、 急にインターネットが繋がらなくて!!! 超ガビーンっ的な感じで落ち込んで、格闘して苛立って。。。 LANはアンテナ全力で立っていたし、トラブルマニュアルも読んだし、 もうパソコンがおかしいって話になったけど、 どうすることもできないじゃ…

欲しい!あま〜い!

今の時期の蜜柑で超うれしい☆ エリエット大好物な蜜柑です♪ エクレアやシュークリームもうれしいな☆ ついでに飲み物とアイスクリームもあるとなお嬉しい。 甘いものが食べたい時ってあるよね。 とくに疲れた時。 今日なんて甘いものぴったしな日だよ!

癒してくれるのはpet

マジで疲れたぁぁぁ〜il||li (OдO`) il||li 今日は午前一時間、午後一時間に感じられた日でした。 前に言っていた図面を無理矢理終えた〜 (/x_x)/ きっと明日も同じ図面 笑 ぁあ、なんてこんなに時間が過ぎるのは早いんだ。。。 家に帰ると、「いる」と…

今日は出ずっぱりなエリエット

今日は昨日の反省を実行に移す日♪ たくさん服を買いました☆ 秋用トップスを二枚、Tシャツを一枚。 スカートを2枚☆ イメージ的にこんな感じで着てみたい☆ ベージュなスカートも挑戦したくて↑ あとは会社用のカーディガン(冬用)もゲットしたし、結構買いすぎ?…

まぁ結局の話、

今日のお買いもの。 シャツ二枚とピンク色の膝かけ。 どっちも会社用ですが。 それって超悲しい話。 本当はエリエットの私服を買う予定だったのに〜。 ピンとくるものに出会わず。 っていうかスカートは365枚あってもいいぐらいだ! 笑 少なくとも30着はない…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain