エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

鼬と洋服





今日の買い物〜☆
ってか週末に何かを買わなきゃって思うエリエット
それが楽しみだもんなー

ふらっと立ち寄ったお店で何故かセールの服の中に冬物の服が!
きっと昨年の売れ残り?!
にしても可愛い!!
と思って買ってみた♪
セールだから失敗しても平気だし、ダメならエリエットママにあげちゃうしー☆
ピンクのセーターに首がざり付きだよっ☆





あとは<もも>に新しいハンモックを買いました。
ピンクが欲しかったのに黄色しかなかった。。。
以前エリエットパパの指を噛んだフェレットは一生懸命遊んでいました。
可愛い鼬Tシャツがあったけどやっぱり買えませんでした。。。
<もも>が脱がない性分なら間違いなく買っていたのにー

↑スーパーマン気分な<もも>です。笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain