エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと機種変!!

携帯電話の機種変!! ちょっとフライングしながら。(機種変更は1週間後あたりを予定しておりましたが、母の陰謀によりずれ込みました!!) 携帯電話に求めること。 一つ、テレビが見れること!! 一つ、画像がよくデジカメとして使えるもの!! 一つ、容量がよいも…

学祭だ!!

いやー終わった終わった!! 超絶疲れたエリエットです。 学祭の前夜祭からはしゃぎまくって三日間、妙なテンションで騒ぎまくりでさらなる妙な達成感に浸りまくりです。 サークルとかのメンバーで展示ブースを立てたんですけど意外に人が来てビックリでした。…

書きたいことスベテ

今日は大学の前夜祭☆ 展示物をするのでその準備やらしてた。 明日はいろいろ模擬店を食い尽くすのさ↑ めざせ全店舗制覇!! 模擬店の良いところは安いこと☆ スタンプラリーすっぞ!!すっぞ!!!!(誰かの真似。) 今日は両親のデートで親のいない夜を迎えたりして、…

ももたんです。

⇒ どうだろう……がうちにやってきて6ヶ月。 完全に子供っぽかったは凛々しい顔に成長しました。 少しだけ顔は痩せたけど確実に体は大きく成長しています♪ あのワタシの嫌いな香りの乾燥ソーセージ、は大好きみたいです。 そんなことがここ最近判明しました。

すっごい鬱!! それはなぜかというと急遽決まった学力テスト、簡単に考えてたけどゴッツありえなく難しくて、『もう無理!!』ってカンジで。 ふてくされたエリエットは帰宅後すぐに買い物に出かけました。 帰宅後早着替え→所要時間10分たらず。 ただ楽しさ求め…

考える。

昨日買ったばかりのおにゅーのバック。そして帽子。 今日は雨から帽子をかぶる日に最適な日。 今日はちょこっとしたお出かけだからバックも新しいのでいいや。 最近自分ってどうよ?って思うことが多くなった。 それだけ自分を磨きあげなきゃいけないってこと…

ギター人。

ぅ〜ん、、、疲れた↓ 課題に追われるツラサって泣けるね。 そしてUSBを失くしたわけでしょうがなく父から曰くつきのUSBを受け継いだ。 容量は512M。なにもたくさんのデータを入れるわけではないので十分でしょう。 すごくミニタイプなのでまた失くして…

昨日の分もまとめて。

イイモノ食べ過ぎてゴメンってカンジです。 一日中ずっとお腹いっぱいで、きっと多分体重三キロ増ってかんじ(大真面目に 笑)。 最近よく行く海鮮料理店はとっても混むんですが、だから美味しい♪ 似たかんじの和食料理店はその店のを囲むように二つあって、だ…

最近の写真館。

最近のちゃんはこんなカンジ。 なんだか最近よく寝てる〜ワタシが寝ているときに起きているんだろうね↑ そして最近食べた昼食は↓コレ↓ オムライスじゃないんだよ〜オム焼きそばベーコン添えです☆ 素敵でしょ〜〜〜!! ハートがポイント♪ そして今日はハート…

総括。

エコの講義を通して一番考えたことは二酸化炭素についてでした。 例の二酸化炭素排出量取引市場についてはとても学ぶところがあったし、人に説明するぐらい理解できたかなぁと思う。 つまり日本は京都議定書で約束した削減値を期限までに達成できないことは…

パーティ♪

パーティがしたい!! それかワタシの今したいこと☆ ケーキをたくさん買って、ジュース用意して、お菓子も用意して、会費とってでっかくパーティするの!!!! 前から言っていたホールのケーキはもういいや。だってそんなに金ないもんね〜〜〜。 今は笑いたいの。…

。。。

思うんだけど、ごっつ淋しがり屋だと思うよ、ワタシ。 メール一つで一喜しちゃうぐらい。 少なくともメールを送信する時は大体相手のことを考えてうつじゃない? つまり、メールを考えて打っている最中はワタシのことを考えてくれてるってことでしょ? それに…

換毛

冬毛に着々と変わってきましたぁ。 なんだかちょっと今までと比べて黒毛になりました☆ ますます可愛さがぐぅ〜んとアップ↑ ケージを開けると胸に飛び込んでくる。 たまらないっ♪ いたずらな子ではあるけれど、絶対怒るとかできない!! 優しく抱いてダメだとし…

なにができるか。

わっかんねぇぇぇぇぇぇ〜↓没↓ 只今卒研のプロジェクトを考え中。 何からはじめればよいのか、何を中心に考えればよいのか、ベストはなにか。未来とは何か。 すべてがこんがらがって意味不明状態ですなぁ〜〜〜。 前に課題がでた時、めちゃくちゃ考えてて口…

その夜、

最近一人酒をしました!! ぶっちゃけお酒は弱いし、顔に出るし、楽しくて好きだけどまず一人で飲まない。 だって前に超悲しくなったから 笑笑。 何やってるん? 自分?? ってカンジだったし。 だけど、最近飲んでないことに気付いたエリエットは飲もう!!と意気…

病院のドラマ

昨日の夜激しい胸の痛みに苦しめられました↓ あの痛みはなんだったのか……。 最近胸に痛みを感じることは少なくなくて、不整脈があるのかもしれないなんて思ったり。 それか、胸の辺りの筋肉の痛み? しばらく様子をみて、って感じたけどそんなに頻繁ではない…

バブの宣伝ではないけれど。

最近入浴剤が面白いです☆ バブを今は使っているんだけど、とっても進化したんだねぇ、入浴剤って!! マキアートの香り バニラの香り ミルクティの香り ホイップミルクの香り の種類にはまり中♪♪♪ とってもすごいの、香りが!! ミルクティとか飲みそうだったも…

フェレのおやつ。

昨日、フェレのおやつを購入♪ ウィンナーソーセージの乾燥したタイプみたいなやつで早速食べさせてみました☆ はなり急いで食べていたので大満足みたい。 だけど、ワタシの手が臭い!! そのフェレおやつの香りがどうも慣れない香りでひどくショックを受けたエ…

文化的内容。

買いましたよ〜☆ 石田衣良の『娼年』を!! 以前言っていた『ふたご』は売ってなくて断念。引き続き捜し求め中です〜!! あとですね、やっぱり大好きな『池袋ウエストゲートパーク』を購入♪ 池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー:…

本を二冊。

ふたご (角川ホラー文庫)作者: 吉村達也出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1996/08メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見る娼年作者: 石田衣良出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/07メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (45件) …

写真。

昨日言ってた写真を公開します〜!! ←コタツ☆ 買ってすぐもう使っちゃってますよ!! コタツ台は真っ黒タイプでテーブル部分が黒面と白面とあります。 でも多分ずっと黒面しか使わなさそうですケド。 そんなでもって部屋がめちゃくちゃ汚い部分ありますがそんな…

徒然なるままにエリエット

携帯電話からの更新って、文字でかくしたり色変えたりが面倒なんだよね↓ だから本当に急遽の時しか無理なんですね…。 しかも何故だか1024文字までしか更新できないのー。 それでおさまるかっての!! まだまだだのぅ〜携帯電話で完全更新する日は遠い…。 でもP…

コタツ

コタツ買ったどぉ〜〜〜!! しかもかなりお買得でゲットo(^-^)o あるホームセンターではコタツが6000円〜でした☆また違うホームセンターではコタツが9000円〜でした☆ Q.ワタシはいくらでコタツを購入したでしょう? チッチッチッチッチッチッチッチッ…………………

にょきにょき

新しくフェレットを飼いたい&飼っている人の為のカテゴリを追加いたしました。 随時更新していきますのでみてやってくださいね☆ ホームセンターのペット売り場に行ったら可愛い子供フェレが二匹重なってお昼寝してました♪ 激可愛なのでつい手が伸びそうにな…

おいでぇ、もも!!

の大ブーム!! それは、抱き上げる→肩にのぼる→肩に乗る→肩の上を散策(フード付きの場合はフードで激しく遊ぶ)→背中を滑り台のように滑り落ちる or 服の中に潜り込みぬくぬくする!! これが一定の流れですね。 ぶっちゃけキャミとか着ていない身としては直に肌…

夢。(真面目すぎ?)

えへ☆昨日はとっても疲れて更新できず 笑。 今日はべらべーらトークしていこうかなぁ!! いきなりですが、今の叶えたい願望とは、『歌が歌手並みに上手くなること!!』と『美人になること!!(ナチュラルに)』です。 まず今これらが叶えばワタシはかなり元気にな…

新用具。

のトイレを新しくしましたぁ☆ だけど、簡単には新しいトイレに慣れてくれないもの↓ トイレを荒らされても今は我慢の時だよね。 ちゃんと分かりやすいように新しいトイレにはのしたものを置いたんだけどね………。 しばらくは本当に様子見に徹するしかないですね…

マヌケな話。

昨日ですね、一生懸命庭の手入れをしていたんですよー。 夏に伸びきった枝を切ったりしてて、ワタシも一生懸命手伝っていたわけです!! ちなみにでっかいハサミみたいなタイプのやつを使ってたんですね。 良い疲れを感じているなぁ〜なんて思っていたら翌朝!!…

アルバムが欲しい。

今欲しい・気になる・注目アルバムをご紹介!! やっぱりねぇ、ミリオンの可能性のあるコブクロは聴きたいし欲しい作品です♪ ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: コブクロ,小渕健太郎,所ジョージ,黒田俊介,笹路正徳出版社/メーカー: ワーナー…

昨日の大興奮!

いま欲しいもの!! それは『コタツ』☆ 自分の部屋でぬくぬくしたいんだよね〜! で昨日はホームセンターに長居しまくっていたんだけど、そこで安いコタツ台を発見!! 『安いよ!! 安すぎるよ〜』 大きさは60×60cmぐらのサイズなんだけど、ワタシ一人分だ…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain