エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

コタツ



コタツ買ったどぉ〜〜〜!!
しかもかなりお買得でゲットo(^-^)o
あるホームセンターではコタツが6000円〜でした☆また違うホームセンターではコタツが9000円〜でした☆
Q.ワタシはいくらでコタツを購入したでしょう?
チッチッチッチッチッチッチッチッ……………………
時間切れぇ!!
早く答えてよねぇ〜…なんてね 笑。
驚愕の値段で購入したんです!!
(結局、あえて値段を言わない!!)

財布からスッと出せる金額で、肝心のコタツ布団は買わず。
だってホントに高いんだょ〜〜〜!!
でもおっきい膝掛けと妙な大きさの毛布で代用しちゃうエリエットの知恵♪
なんて素晴らしいの(>▽<)


あと、新しいスリッパ(ぇ、こんな言い方だったっけ!? もっとキレイな名前じゃなかった?!?)を購入♪
去年の今頃も買ってましたね〜白地にピンクのハート柄☆
すでにボロボロで悲しんでたんだけどまた新しく購入ですょ!!
今回は白ベースの赤のチェック柄です!!
今は携帯からの更新なのですべて写真は明日に持ち越しです〜〜〜!!


<もも>はコタツで一人遊び。
足を噛まれて叫んだエリエット………いつか<もも>よ、足を噛むなんてそんな痛々しいことをしない日がくることを待ってるぞよ………↓

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain