エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2007-01-01から1年間の記事一覧

締めます

いやー、今日で2007年も終わりですね。 エリエットとしてはなんだか買い物と仕事な一年だった気がします。 いろいろな期待を持ちつつ、新たな一年を迎えますが、 2008年もかなり元気いっぱいに 全力投球で パワフルな道を歩むこと を誓います!!! 今日は毎年…

フルーティな麦酒

会社からもらってきたよ! 新潟産の地ビール!! 興味津々です 笑 だって見てよ、フルーティな香りってさ、なんだか今話題のビールみたい☆ 飲むのが楽しみ♪

パソコンをお守りします

昨日新しくセキュリティソフトをインストールしました。 ウイルスセキュリティZERO 2台用 (新パッケージ版)出版社/メーカー: ソースネクスト発売日: 2007/04/05メディア: CD-ROM クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見るNortonは勝手にインターネッ…

明日はの家も大掃除だよ!

は最近ストレス溜まっているのかなんなのか妙に元気です 笑 そろそろ新しいケージが欲しいよね、もも なーんてエリエットは思いました でもいくらするんだろう、、、 [rakuten:murauchihobby:10001684:detail] どうするよ、、簡単にポンっと買えないね、 も…

AYK

お腹いっぱい。 エリエット回転寿司に行ってきたよ。 お腹いっぱいで痛くて苦しい(〃´o`)=3 今のブームはうなぎと焼きあなごです。 たまらなく今大好きデス♪ そんな近況は置いといて、 今日は短大の時の友達T.A.と会ったよ 今日は飲み会があるらしくエリエ…

公衆電話買いました

どんなに人におかしい、理解できないと言われたとしてもエリエットは自分を信じてるよ。 というのも、 これ見てよ!! 見つけて0.1秒で速買い♪ たまんないでしょ〜この赤さ!! こんなものがエリエットの部屋にはたくさそんあふれているけれど、そのあふれている…

まだクリスマスですが、なにか問題でも?

昔の話で悪いけど、以前ココに書いた、忘年会のビンゴゲームの景品に当たらず悲しんだエリエットに同期が景品を譲ってくれた、という話、 景品はクリスマスに届きます♪ そ・れ・は、ケーキ☆ クリスマスケーキだよ♪ ☆フルーツタルト☆ クリスマスの夜はイブに…

ハッピィや、クリスマッス

メリーメリーXmas♪ エリエット家ではブッシュドノエルとチョコレートケーキがクリスマスケーキです☆ あとチキンと、 外にはクリスマスツリーが輝いて☆ ぁあ、なんて幸せなクリスマス!! 今夜も続くよ、クリスマス♪

日直です

昨日のお話なんかさせてもらったりして 笑 昨日はみんな(?)の祈りが通じたのか、所要の電話一本社員からの電話3本だけでした☆ エリエットはほぼテレビを見て笑っていました!! 最初はドキドキだったけど、案外日直って大丈夫っぽいということがわかりました…

白状します

エリエットの休日一日目 今日は遅く起きました。 社会人になってから七時間、実質6.5時間睡眠を続けていると無償に眠たい時期があるってもの。 朝は夜みたいに暗いし、起きることが闘いみたくなってる。 朝に強いエリエットなのにね。 まずご飯を食べて(今日…

(宮崎を)どげんとせんといかん

少し宮崎の皆様に貢献♪ エリエットが大好きな“きんかん”です!! そうそう、今年の蜜柑は安くて甘いと思います。 みかんは一日何個まで? 一回に食べる量が半端ないエリエットです。(>. しばらくすると手が爪が黄色くなるんじゃないか、と心配になります。 フェ…

いいじゃないの

いいじゃないの、怠けたって。 それが仕事よ。 たっぷり可愛がってもらうのが使命だもの。 ぁー眠い、、、

年末の行事

みんな!聞いて♪ エリエットのお庭におっきなツリーができたよ☆ 前々から庭にイルミネーションがしたいって思ってた我が家でとうとうイルミネーション点灯式ができました☆ てか、エリエットが家に帰ったらすでに点灯していたんだけどね。 この木は身長2メー…

ペットの可愛さ

エリエットパパの実家には新しく猫が二匹☆ エリエットパパが写真を撮ってきてくれました◎ チョコとクロ フェレット危うし。 可愛さならだって負けてない!! この堂々っぷりは真似できないだろ。 そうそう、ペット繋がりで高野健一の“さくら”を気に入ったエリ…

ケーキな時間と街な時間

今日はデザートバイキングの日です♪ ちょっと前から約束してたんだ☆ って写真撮るの忘れたぁぁぁ〜↓ 街のビジネスホテルのレストランのデザートバイキングに行って喋りまくりながら食べた食べた♪ 紅茶を久々に飲みました☆ 紅茶もイケるじゃんレモンティーに…

お久しぶりなもも

今日もエリエットは絶好調☆ フェレットも絶好調☆ 一人と一匹で一緒にみかんを食べて一緒に遊んで一緒にウトウト。。。 はエリエットの腕の中ですやすやと寝だしてしまいました。 たくさん遊んで眠たくなっちゃったんだね。 そんなの写真をたくさん♪

祝い

かつてからうるさく高野健一といい続けていたエリエットの念願叶い、 昨日有線大賞で地上波ゴールデン全国デビューでしたね。 このブログにも「高野健一」のサーチで飛んでこられた方がいてテレビの力を実感中です。 彼のブログに毎日遊びに行っているエリエ…

エリエットのネタ帳。

なんでかネタがあるにも関わらず、賞味期限が過ぎてしまったネタはいかがですか? エリエットの足を快適にしてくれる。 いつもお世話になってます。 はおやつの時だけは恐ろしいほど従順。 きみはいい子でそれなりに頭もいいんだから エリエットのいうことを…

にわにわとりがにわにいる

今日はちょっと一風変わったネタでいかがでしょう? 休日にエリエットはお庭を探索☆ エリエットパパがお庭に苔をはやそうとしててこんなに苔が増えました☆ 目指せ!!庭園!!デス エリエットのうちには梅の木をメインに多数岩が存在して、藤がトンネルを作ってい…

モノより、、、

エリエットは服を買いました。 通販で靴を4足、ボトムスを2本とあとお店でトップス+スカートを購入♪ なんとボトムは一本1サイズ小さいものを買いました。 イケるのではないだろうか…と思っていたここ最近。 どうも今のサイズはゆるい気がして… 買ってみ…

酒の夜、想いの夜。

あ〜疲れた。 昨日はなんと会社の忘年会でした。 ビンゴ大会当たらず……でも当選者から賞品を譲り受けましたエリエットです!! 昨日の発見。 ワインとオレンジジュースを合わせるとトマトジュースの味がするんだよ。 笑 いや〜昨日は本当に気分よく飲めました…

踊り狂え!

なんだか元気がよすぎるもも。 どうしたのかしら? 昨日も元気いっぱいだったし。。。 昨日はエリエットはダウン気味だったのでももの遊びはなかったんたけどね さっきお部屋には放ったら狂うように踊り走り飛んでありえない〜〜!! って、原因がわかりました…

風邪二号

エリエットさ、また風邪ひいちゃったみたい。。。 昨日の夜からおかしいって思ってたんだ。 ガリレオ見ながら喉が痛い、って。 そしたら今朝喉がやばいくらい痛くてさ、 今日は会社で頭痛いし、喉痛いし、かれてるし。。。 で、今日はお部屋に加湿器可動! 喉…

いつもの

今日はお部屋の掃除とエリエットパパを送って、ショッピングして、ためてた録画してたテレビを見て、マツダに行きました。(マツダに行った理由はいつか…話します 笑) ということで、いつもの買ったものを写真にとりました。 とりとめのない写真なんだけど。 …

定期演奏会

昨日地元の国立大学吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました☆ エリエットはもともにそういうの行ったことなくてドキドキだったけど行ってみたら 超満員!! 開演の時間には列に並んでいたので割といい席に座れました☆ 本格的な吹奏楽からポップまで演奏していて…

パソコン、車、の次は、

さてやっと時間ができてプリンターを箱から出しセットしました。 やむなくエリエットの部屋にある自販機の場所を変えてその位置にプリンターを置くことにしました。 さすがに短時間で模様替えは出来そうもない。。。 今のプリンターってとってもラクチンなん…

飲んだ飛んだ?

会社の歓送迎会行ってきました! エリエットが所属している課と関係する他課2課との合同飲み会です。 お偉いさまもいらっしゃって新人たちはみんなそのお偉いさんを囲んで食事 笑 ぅわ〜昨日はマジで酔った。 苦しいほど飲んだ。 ビールよく飲んだよなぁ〜… …

冬に聴くさくら

そうそう、昨日メールが届きました☆ なんと有線大賞 有線音楽優秀賞を受賞したそうで☆ もちろん高野健一サンの話題です♪ 今日はその嬉しいニュースもあったのでエリエットの元気はいつもの二倍なのです゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+ 12/12がとっても楽しみ♪ さくら(新録音…

とりあえず

とりあえずご報告♪ プリンター買ったよ!! 思い立って三日で購入しました☆ [rakuten:ebest:10242812:detail] 写真をキレイに印刷したくて、もちろん個人的に前から欲しくて、 おぅちのちかくにまた新しい電機やさんができてそこで買った!! ちょっとその店員(…

ふらっと立ち寄ったお店で☆

11月も終わりですね〜なんかはやーいっ。 社会人って一日めちゃくちゃ早いョ。。。 しかも今月はエリエット家計簿(お小遣い帳)を見ると超倹約してるの!! 今月はまともに服買ってないし、大好きなインテリアにもお金かけてないの。 先月買いすぎたせいかしら …

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain