エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

酒の夜、想いの夜。





あ〜疲れた。
昨日はなんと会社の忘年会でした。
ビンゴ大会当たらず……でも当選者から賞品を譲り受けましたエリエットです!!
昨日の発見。 ワインとオレンジジュースを合わせるとトマトジュースの味がするんだよ。 笑
いや〜昨日は本当に気分よく飲めました。
先週の歓送迎会は酔っ払いすぎてありえなかったし〜
帰りに冬の桜らしき木を発見しました。
 
あと飲酒運転の取り締まりに出会いました。寒そうで大変そうでした。
あとボーナスが支給されたのでとっても嬉しい☆
最近のことをダラダラと書き綴ろうと思っているけれど、そのうちに手が疲れてくるのではないかと心配です 笑
今日はエリエットグランドマザーを医院につれていきました。
首が回らないのと手が腫れたのでさすがの我慢強いグラママも気持ちが落ちてしまいました。
これはエリエットシスターへの伝言です(完全な私信です) 笑




最近は新しいプリンターで写真を印刷したりして気分いいんですが、
以前印刷したリエットのプライベート写真を発見しいろいろ思うところがありました
リエット若い。
リエットイケイケだ。
リエットこんな人間だったのか?!
写真を見ていると太った時期がよくわかる。
顔にがついている。
服の系統も違うしメイクの仕方も違う。
オンナって服とメイクで全然変わる(もちろん体系もあるけれど)。
あとイケイケの時代の写真の中のエリエットパーマをかけていて、それを見た途端パーマをかけなきゃ!!と思った。
写真と比べてすごく老けていると思う自分がいらっしゃったみたい☆
さっそくリーズナブルな美容室を探す〜 笑
デジタルパーマってどんだけ〜いいの?
もうちょっと調べなきゃ!
誰が一緒に美容室でパーマかけられる方いらっしゃったら名乗り出て!
前にデジパを誘われたのにフツーに断っちゃったなんてなんておバカなエリエット。。。
今日は悲しいかな・・・コテで巻き巻きしてお出かけです=3




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain