エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉茂原市》今年もサクラ!!

春だねー♪

4/4の時点で7分咲きくらいだった茂原公園

天気も雨からぎりぎり回復して、まだ雲が広がっていたけれど、週間天気はずっと微妙過ぎて、いいタイミングだったと言えばそうだけど。

平日の昼間でもしっかり駐車場は満杯だったよ。

↑写真はたまたま人がいなかった瞬間を狙って。

見る限りほぼ満開。

モリモリさにはかけるから完全な満開ではなかったと思うけど、ここまで咲いている昼間にこれたのはいつぶりかな。

メジロとか小鳥がいるといいなぁと思っていたけど、天気も微妙過ぎたか鳥の姿なく。

今年はまだ全然鳥が身近に来てくれない…一年前はエリエットの鳥ブームすごかったなぁ(しみじみ。)

焼きそば、フランクとチョコバナナを買いました。

それでランチ終了。

ちなみに夕食は野菜モリモリなしゃぶしゃぶで野菜不足を補いましたよ。

↓2023年の茂原公園の桜の回。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain