エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いったぁーいっ(>□<;)

と追いかけっこして遊んでいました。 エリエットの癒しの時間です。 こたつにもぐったを追っかけていたら ゴツンっ!! 頭にたんこぶができました。゚(゚´Д`゚)゚。 そしてはひとり遊びをしだしました。 エリエット頭痛い。。。 せつない〜(Pд`。q) フレームアウト…

ドリーム☆

最近目がさめるまでずーっと夢見てる。 それもスケールがでかすぎて映画のようだし、エリエットは世界を救っちゃうしさー。 時間と温暖化をテーマとした夢をみた日はエリエットは映画監督になれるんじゃ?!って思ったもん〜 スピルバーグと肩を並べるほどって…

探し物の旅

さん、なにを探してるの? そこにもなにもないでしょ〜 いやいや、そこには何もない 笑 の探し物の旅はまだまだ続きます。

学祭♪

今日は母校の学祭にいってきましたよ〜 懐かしい顔に会えてよかった〜☆ やっぱり一番の収穫はエリエットのゼミのセンセーがニューデミオのグリーンだったこと!! それにはびっくりです!! おそろい〜♪

フェレット鍋

は最近バスタオルを巣のように使っています。 それはある日のこと、 の遊び場である衣装ケースの中に入れていたタオルがほつれ気味だったのでタオルを撤去。 の手が届かないケージの脇に放置していました。 そのまま少し部屋を空けるとなんとそのタオルが半…

おこたの季節です♪

ついに来た休日、エリエットはお金を使います。 基本的に週末まとめ買い派です。 それにしても雨だ〜。。。 髪が暴髪です 笑 今日のお目当てはエリエットの部屋のおこたの毛布。 昨年はベッドの毛布で代用してたんだけど、やっぱりおこた用の正方形の毛布が…

三時のおやつに

今日エリエットの会社が手掛けたショッピングセンターに入っているケーキを食べました☆ スティックスタイルサーティシックス。。。書くと長い名前だねー。 秋の味覚のフェアをやってるみたい。 エリエットは買ってきてもらって食べたからまだ行ってはいない…

デミオ二号!

今日朝の通勤途中に赤のデミオ見つけちゃった☆ おそろだよ♪ やっぱり赤はかっこよかった〜!! そして最近気になる青もかっこいいよね。 やっぱりデザインの良い車は目立つ色のほうがラインが目立っていいかんじ^^

デミオなミッキーマウス

明日から車通勤しちゃうよ☆ ばんざーいっ!! 夜道は危ないんだよ〜超こわいんだよー! だってエリエットは今日轢かれそうになったんだもん!! 超リアルに驚いて腰抜かすトコだったし!! まぁ一言で言うなら車の飛び出しってやつ。 一旦止まったにも関わらず歩行…

続きです

最近ものを買いすぎ症候群です。 お小遣い帳を書いていたら驚愕の真実に出会いしばしば呆然したりします。 本当は浪費癖とかありません。倹約家だったはずだけど、、、 昨日書ききれなかったものたちを紹介します〜 えっと、DVD!! 2本!! Live DVD Natural S…

まとめて買いまくりる。

昨日の収穫。 目玉はストールですねー! しかも赤をかっちまった! 黒い服を着ることが多いので映える色の赤をセレクト。 エリエットママとパパにマチコさんって言われたけど、エリエットはなんでーっかんじー。 あと買い求めたのはケア商品。 乾燥肌だからす…

ももの日記より 〜日課〜

毎日の日課があるんだ。 それはね、朝エリエットが起きて、モモも起きてね、おはようってエリエットが言うからももは起きてきてケージに向かって伸びをするんだ。 いつもいつもエリエットはそれを見て笑うの。 何がそんなにおかしいのかな? 肉まん入りそうな…

どっきどきの

今日はドキドキしながら車通勤の書類もらってきたー。 たぶん大丈夫なはず! これで車で通勤できるハズ!! と言っても正式に支店長に書類出してないしまだわからないんだけど。 エリエットパパの運転で帰宅することか多いから毎日車にはしない予定。 だって太…

数日前に決まった研修

今日は研修日帰り旅行でした☆ エリエットのとこの会社が手掛けた酒造の見学会。 もちろん酒の造られる工程にそった見学も! ただとてもシビアな世界な故、作っているところは見れなかったんだー。 だけど、超酒くさいの。 もう香りで酔いそう。 お昼は会社持…

寝るだけが仕事です

今日もは元気です♪ 週末にケージを掃除してあげました〜 本当はね、 ↓これ↓ を敷いてあげたかったんだよね〜。 だけど断念。 まぁいろいろと問題発生したからねー。

なんだかそんな感じ ぇ、どんな?

復活☆ 虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎 通販カタログ見てたら虎(着ぐるみ)売ってた!! やべー!! 笑 TDLに行ってきた友達から土産もらったー!! 超うれしい! 食べ物じゃないところが素敵♪ 笑 たまに甘いの食べたくなる。 最近のコーヒ…

好きなうたについて

先日YahooニュースでMINMIの曲が使われているCMについてのニュースがありましたね。 結構今更、って感じでしたがMINMIは自分の姿勢をもってやっているし、その姿勢に共感してなおさらfanになりました。 そんなMINMIのアルバムが11/21に発売!! これは間違いな…

純正ホイールから、

今日はタイヤのホイールを交換する日。 家から近い距離にある民間のタイヤ屋さんでスノータイヤを買ってホイールを別のものにする。 それがその店員がエリエットの従兄弟に超似ていて!! 笑 ちょっと従兄弟よりも可愛らしい顔つきだったから女装したらイケそ…

美味しんぼモモ

食ってる食ってる。 エリエットが手渡ししないと最近ご飯をたべない。 気づいたら猫砂食べてるし〜 しかもおいしそうに。 味ないじゃんねー。 美味しいものしか受け付けないからだになってるのかなぁ。 bananaならちゃんと食べるし。おやつだってかぶりつき…

あいらびゅ〜ん

エリエットの愛車にゅーデミオはコーティングをします!! っていうかしています!! ガラスコーティングってやつがオプションであったんだけど、悩んだ末結局ナシにしてたんだー でもさ、洗車いらずの水洗いのみって魅力にとりつかれたエリエットパパはスタンド…

素敵な服はいかがです?

昨日買った服たちをご紹介します♪ あのねー、エリエットね、長袖の素敵な服探してたん。 夏すぎに買った七分の服をいつも愛用してるんだけど、そんなに毎日着てられないしさぁ。 半袖に長袖もそろそろ寒いと思うしさー。 だから旅に出たんだ! 愛車のデミオで…

さらなる飛躍!

いろいろ公開第二弾♪ それは靴棚です!! というか靴棚を買うって言っといて見た目全然靴棚じゃないです 笑 それは先日のこと、 インテリア巡りをしていてどうしても好きなものに出会うことができず、少し足をのばして遠めな中古ショップに行ったとき。 もうシ…

五つの色の沼?

new デミオ \(´∀`)丿\(´∀`)丿\(´∀`)丿 キタ―――――――――――――!! 昨日エリエット家にお迎えしましたぁぁぁ!! で、さっそく福島まで行ってきたのでした☆ 行った場所は前にも行ったことのある五色沼。 磐梯山の噴火によってできたスポットらしい。 毘沙門沼 …

いろいろ買った!!

もうすぐいろいろ大公開♪♪♪ えへへっ☆ 待ってて!

飲み会

今日は朝からひどい頭痛。 咽もカラカラでやばい〜。 つまり、二日酔いです 笑 そんなに飲んだつもりはないけど、最近飲んでなかったし後にひいたってかんじかなぁ 笑 今でも少し痛みが続いてるし。 それにしても昨日は楽しかったです♪ 会社の飲み会で、新人…

思うこと

どーも、 仕事で一喜一憂するエリエットです。 ぁーもう、本当にイライラしちやったよ、昨日! ブログ書いてるどころじゃないからお休みしちゃったし。 仕事を通して、言い方とか気配りとか本当によく考えるようになったなぁ。 反面教師ってことで、こんな人…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain