エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

素敵な服はいかがです?





昨日買った服たちをご紹介します♪
あのねー、エリエットね、長袖の素敵な服探してたん。
夏すぎに買った七分の服をいつも愛用してるんだけど、そんなに毎日着てられないしさぁ。
半袖に長袖もそろそろ寒いと思うしさー。
だから旅に出たんだ! 愛車のデミオで☆
(そういえば、愛車の名前つけてないなぁ…)
いつも行ってるところでは素敵な上着を発見したので購入♪

ファーが取り外し可能でもちろんとってもスリムに着こなせる♪
似たようなものとどちらにしようか迷って可愛いのよりもシャープなほうを選んでみた!
あとはここもよくいく店で、
可愛いスカートを発見したのでヤバいっ!!って思った!!
でもね、サイズが一回り小さいのしかなくて困って試着してみたら
なんと入った!!
スッポリ入った!! 笑
基本的にウエストは問題ないけれど、腰回りが入るスカートじゃなきゃって話で、
履けたなら買うっきゃない!!

これって実はちょっとピンク系だけど、写真だと白っぽく見えるね。。。
ベージュ系とピンク系があったんだよ!
あとはベルト付きのハードスカート。

フリフリのスカートもいいけど、プライベートではハードな恰好もよくするからねー。
これら三点購入しました〜♪
ゆっぱり服を買うって満たされるね、ココロが☆
やっと夏服から冬服に入れ替えしました〜
夏に一度も着なかった服がたくさん。
二年以内に着なかった服はもういらない?
この冬も絶対着ない服が出てきた。。。
身内にプレゼントにでもしてみようか? 笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain