エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

デミオなミッキーマウス





明日から車通勤しちゃうよ☆
ばんざーいっ!!
夜道は危ないんだよ〜超こわいんだよー!
だってエリエットは今日轢かれそうになったんだもん!!
超リアルに驚いて腰抜かすトコだったし!!
まぁ一言で言うなら車の飛び出しってやつ。
一旦止まったにも関わらず歩行者がいることを知らずアクセル全開でした。
まるであえて轢こうとしてるん?!ってかんじだし。
こわいねー、最悪だねー
でももう怖い思いをして帰宅しないですむから良かったよ☆
そうそう、会社の先輩とニューデミオについて話していたらデミオがミッキーっぽいということになりました。

↑証拠写真 笑
確かにミッキーっぽい。
リエットのはカーステレオは取り付けしたのでこんなかんじだけど、ノーマル仕様はもっとミッキーぽいと思うの。
でみおのキーはコチラ☆

前にケータイにつけてたピンクのボンボンよりもっょっと過激な色のボンボン。
冬だしケータイにもボンボンつけなくちゃ♪
ちなみにエリエットデミオはDE3FSです☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain