エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

まとめて買いまくりる。





昨日の収穫。

目玉はストールですねー!
しかもをかっちまった!
黒い服を着ることが多いので映える色の赤をセレクト。
リエットママとパパにマチコさんって言われたけど、リエットはなんでーっかんじー。




あと買い求めたのはケア商品
乾燥肌だからすぐにかゆくなっちゃって気がついたら肌がボロボロ&カサベタ。
それを解消しようと

ボディミルク!
生まれてこの方全身の乾燥肌に全然気を配ったことがないのであります。
何を買っていいか分からなくて、王道の資生堂尿素配合ボディミルクを買ってみました。
会社にはこのシリーズのハンドクリームっぽいのがあるんだ。





乾燥するのは肌だけじゃなくて髪も。
潤いのない髪質で風を受けると広がる広がる。
もう大変なのよー!って話をうまく解決しセットしやすい髪にしてくれるのがアフィーネ ダメージケアエッセンス
枝毛や痛みのトリートメントです。
洗い流さないトリートメントがいいよ、って美容室のおねーさんに言われたもので買ってみたら飽きるエリエットが長続き!




あとは会社用のシャツとストッキングとあとパンプス用の靴下と増すからと目薬。
長袖の服も買ったな!
これがまたエリエットに超フィットするものだから朝一番で二枚追加買い 笑
冬服って恐ろしいほど持ってないのよ、エリエット
困るわぁ〜。
あとマスカラはマジョリカの繊維量120%!液伸びロング整形マスカラ!を購入。
以前に売り切れ必須の時に買った同様のロングマスカラとネーミングは同じなのに
製品名を見たら、
マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダーNEO
に変わってた!!
ちょっと本体の柄も違うしー。
パワーアップだね、これは!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain