エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

フェレット鍋






<もも>は最近バスタオルをのように使っています。
それはある日のこと、
<もも>の遊び場である衣装ケースの中に入れていたタオルがほつれ気味だったのでタオルを撤去。
<もも>の手が届かないケージの脇に放置していました。
そのまま少し部屋を空けるとなんとそのタオルが半分ケージの中に入っていました。
<もも>のハンモックは計二つ。
上のハンモックに<もも>はしっかりとタオルを噛みながら固まっていました 笑
その途端エリエットは気づきます!
寒いんだ!!(フェレット的には今の気温ちょうどいいハズなんだけど…)
リエットはそのバスタオルを全部上の段のハンモックにおいてあげました。
バスタオルは丸めて。
すると<もも>はうまくタオルの中に入りタオルの器に入るようでした〜
タオルにもぐることはいつものことですが、タオルを器のようにして入るのは初!
ちょっと最近ブームのねこ鍋」改め「フェレット鍋」的です 笑
ハンモックって角の4点が高いからうまい具合にタオルが落ちないのがベストなフェレット鍋を作り出しているに違いない。
バスタオルという大きい体積もフェレットの心地よい空間を作り出しているに違いない。
人は少し窮屈なほうが居心地がいいらしい。
フェレットも同じなのね〜☆




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain