エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生態の不思議。

ぁあ、この子はですが、ちょっとフレームアウト気味なので、カメラをひいてみると、 こんなカンジ。 パッと見、ちょっと本当に危ない図だと思いません? 珍寝なんですよ。 何故ハンモックから顔だけはみ出てうつ伏せで寝るんだ!! エリエットは心配になるばっ…

パッパカパァン〜笑♪

テンション上がるドラマでしたね〜笑!! 関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー テレビ番組表をくまなくチェックしてたおかげです。 安田章大がキラキラしてて(エリエットの目ではそう見える。)、彼を見てるだけで笑みが浮かぶー……

当たれ!お年玉!!

年賀状とか、書いてます? っていうか、そろそろ焦んないと間に合わないですね。 お年玉付き年賀はがきの切手部分のイノシシの絵が可愛いなぁって思った!! いつもこんなに可愛かったっけ? そこまでマジマジとみてないしね〜笑。 イノシシって干支の最後で…

いつでもどこでも、と一緒。

のシールを作りたく、エリエットはやってみた!! どうよ?! かなり良さげじゃない? だけどね、一つ問題が、、、シール用の台紙買ってないの〜!! ココで足止めくらうとは。

アナタの後ろにいつもいる。

ココだけの話、最近なんかぅちが変。 どこが変かというと、物音が聞こえるような。。。 まさかねぇ〜って思うんだけど、どうなってるんだろう。。。 今日はお昼にオムライス作ってて、後ろから何かが落ちたような変な音が聞こえたぁ。 思わずエリエットは『…

ベッドに入りたがる人々。

最近がエリエットを追いかける話を前しましたが、今度のは違います。 ベッドに入りたがり屋さんです!! ベッドを買い換える前はにとったらうんと高いところだったので、登る気すら起きていなかったようですが、 見上げてごらん、あのフワフワな楽園☆ というよ…

他人の生誕祭を祝う人々。

メリークリスマス!! 現実的には今日は月曜なのでイブをパァっとやって、今日は渋々働くなんてことになっていますね。 クリスマスって今日よりもイブのほうがとても価値ある雰囲気になっちゃってるのがちょっと不思議。 キリストさんの生まれた日ってちょっと…

年末と掃除は=。

今日は一日中掃除の日でした。 そろそろ年末=大掃除なので、それなりに負担をなくそうと密かにがんばってみたんだけども、エリエットはやっぱりやればできる娘でした!! キッチン(台所とあえて言わず)があらキレイ!! エリエットの手にかかればどんなに汚くて…

もも劇場第一弾!!

ちょっと昨日フォトショップを頑張ろうと思って腕を磨いていたんだけど、その時にできた作品。 題は『もも、夢をみる』 。そのまんまなんだけどー笑。 こんな感じで4コマとか作れたら楽しいなぁ〜って思った!! それなりに時間かかるだろうけど、少なくとも…

映画ラッシュ・ザ・ベイビー(意味はナシ)

年末年始は映画ラッシュです〜!! 一部省略 笑。 12/23 バイオハザード(土曜プレミア) 男はつらいよ 寅次郎の告白(衛星第2) 12/24 北の零年(日曜洋画劇場) ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 特別編(衛星第2) 12/25 名探偵コナン 迷宮の十字路(名探偵コナ…

ウキウキワクワク

ゼミでクリスマス会をしたんですよぉ〜☆ いやぁ、ホント楽しかった!! 研究室はクリスマス会の為にハチャメチャに飾り付けで、上からでっかい風船が下がってるみたいな、椅子から立ち上がるとヘディングみたいなかんじで 笑!! 照明は落としてキャンドルナイト…

今日のフェレット新聞一面です!!

衝撃事実が昨日の夜発覚しました!!!! はワタシの部屋でうろうろしている時間が多いんですけど、テレビ台のカラーボックスによく入るんですよね〜。 カラーボックスは布で覆われててカーテンみたくなっているんですけど、まぁ暗くて狭いトコが好きなだから楽…

ロータリングは時間の節約です☆

今日はmichalとデートでした☆ 街をロータリングして制覇で 笑。 いや〜この人と行くと買ってしまうっていうのってあるよね!! まんまと買わされ……いやそんなことはないけど 笑!! 今日の買い物はスケジュール帳とファンデーションで、 悩みつくした結果、ディ…

ビビビッとくるアーティストいないかな。早く出会いたい。

風邪っぴきサンになりつつあるエリエットです。 今朝の冷え込みは尋常じゃなくて頭と顔が寒くて具合悪かったし、喉もやられたし。 油断は禁物ですね。 うおって思った一曲とは!!! ↓コチラ↓ INNOCENT SORROWアーティスト: abingdon boys school,Takanori Nish…

雷だ!! おへそを隠せ!!!(今おっきい雷連続落下)

最近はいつもよりもましてが可愛くてしかたありません。 人の好き嫌いは波があるものですね。 だって、ちょっとおやつあげるじゃん? 一生懸命咥えててってってってっ…ってエリエットから離れて当りに邪魔するものがないところに持っていってせっせと食べる…

お待たせしました。

HP

ギャラリーの10月・11月の窓を解禁です!! 近々加工画とその他項目を更新しちゃう予定ですので今後もよろしく☆

進む道は前にしかない。

キャンドルナイトで撮影のためなんだか暗い写真で且つピントがややあっていませんが、、、。 夜なちゃんです!! 最近のサンは好奇心旺盛すぎて絶対入らないだろう隙間に入って出られなくなって、エリエットに救助を求めたりします。 本当にお騒がせな子なんで…

アイスの女王様やぁ〜。

やっと雪見だいふく生チョコレート食べたぁo(^▽^)o ゆうこりんの美味しい食べ方を実践したらかなり旨すぎて幸せでした☆ なかがとろぉってなって 雪見だいふくは冷凍庫から出してしばらく待ってからいただくのがベストです◎ 雪見だいふくのファンがまた一人増…

我が想いよ、届け君に。

着てくれたのは約五秒。 六秒めには服をスルーして…。 ワタシがせっかく作ったのにね〜約一時間かけて頑張った力作なのに…。 最初から分かってたんだけどねぇ(*u_u) ハーネスは付けても外すってカンジだしo(_ _*)o だから服ももしかしたら…なんて思いながら…

せめて。

車に乗っているとメーターの並びに夢を持ちます。 以前、111111を逃し、先日123456も逃しました。 やっと、その頑張りが報われた瞬間でした☆

もうしないと彼女は言う。

それは二時間のテレビを見終わった頃。 かすかに外で誰かと誰かが口論をしているような音を聴いたエリエットは気になって買ったばかり遮光カーテンの隙間から外を眺めます。 すると二台の乗用車がちょうどマイルーム(二階だけど)の近くに停車していました。 …

赤鼻のエリエットとアヴェエリエット。

ぅちにあるクリスマスの音源!! ①マライアキャリーのアルバムMerry Christmasアーティスト: Mariah Carey出版社/メーカー: Sony発売日: 1994/11/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (18件) を見る②小柳ゆきのホワイトクリスマス(…

すへきことは陰影礼賛???

ぅ〜ん。。。やることがなくなってきたぁ↓ カーテンは手作りしようと思ったけど買っちゃったし、部屋もある程度片付いたし、また日常に戻るの?!?! たまった録画したやつを見て、音楽聴いて、それだけの生活かぁ〜…ぁと、卒研大事ね!! 演習講義も忘れち…

私の中の新ジャンル。

HYを聴いています。 難しいね〜と思ったよ〜。 MINMIも一度聴けばある程度こんなサビのこんな流れの曲ってつかめるけど、ワタシにとってHYってものは難しかったデス↓ これをカラオケで歌おうものならリピートして聴かなきゃだよね〜。 これから頑張…

あるあるフェレットそんな話。

フェレットの本を買いました。フェレット倶楽部 1 (あおばコミックス 118 動物シリーズ)作者: 斉藤恵出版社/メーカー: あおば出版発売日: 1999/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るえっと、これは漫画の部類に入るやつなんですけど、4コ…

一ヶ月分の野菜は腹の中。

鍋大会したんですよ〜(実際は鍋パーティなんだけど)☆ みんなで鍋を囲んでグツグツ煮て美味しくいただくの! 今回も豆乳鍋にして、「やっぱり美味しい!!」ってのが感想。 今回はとっても高価な豆腐を鍋に入れたり、水菜もおいしくいただいたりしてとっても…

肥大したカラダをまえにして。

ダイエットしなきゃいけないって思いました。 学生ニートのせいでプクプクしてるし〜↓↓↓ 簡単に痩せれる方法ってないのは分かってる!! そんなものはお金が掛かると分かってるけど今すぐ痩せたい。 服をスマートに着たい!! すでに社会人をやっている友達…

♪エリエットぶろぐはクリスマスに向けて大変身♪

我行く空の音の中に。

ぶっちゃけカラオケ中毒なエリエットなんだけど、最近一ヶ月馬鹿がつくほどカラオケ三昧です。 そしていつも通り新曲を制覇します〜と言いつつ、これでもまだチェック仕切れてない 笑。 今よく歌うのがNANAの一色ですね。 一色 [Maxi]アーティスト: NANA sta…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain