エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アナタの後ろにいつもいる。



ココだけの話、最近なんかぅちが変。
どこが変かというと、物音が聞こえるような。。。
まさかねぇ〜って思うんだけど、どうなってるんだろう。。。
今日はお昼にオムライス作ってて、後ろから何かが落ちたような変な音が聞こえたぁ。
思わずエリエット『誰かいるの?』と言ってしまったわけですよ〜。
ちなみに隣の部屋には祖母がいたんですけど、普通にテレビ見てたしねぇ。
夜になると下の階から何かおっきい物を落とすようなドスンッって音が聞こえるし、最近妙な人が玄関前に立ってたし(これはセールスマンらしい)、勘違いなら安心するけど、なんか嫌だわ〜笑。




ルパン愛最熱です。
次元萌え再熱です。
不二子美再熱です。
そして五ェ門に熱です。 (注。今まで五ェ門に熱を上げたことはありません 笑)
いや〜毎日ルパン三世Yを愛読してますよ〜。
一人でほくそ笑んでいる状態はやっぱり誰にも見せられないよね!!
不二古典―大学入試頻度順古文文法 (文法・上) (ルパン三世の合格大作戦 (4)) 不二古典―大学入試頻度順古文文法 (文法・下) (ルパン三世の合格大作戦 (4)) 漢字元1938―大学入試現代文頻度順漢字 (ルパン三世の合格大作戦 (1)) 語句ェ門777―大学入試現代文重要語句集 (ルパン三世の合格大作戦 (2)) 現代文ベスト10―大学入試現代文問題集 (ルパン三世の合格大作戦 (3))
見てみてぇ〜とっても魅力的な本を発見♪
もぅ大学入試なんて終わっちゃったけど、コレちょっと見たいです〜中身は普通に真面目的なのかなぁ? 本屋さんに売ってるかなぁ? ということで、今度探しに行かなくちゃ♪♪




壁紙変更です〜。シンプルにしてみました☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain