エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ベッドに入りたがる人々。




最近<もも>がエリエットを追いかける話を前しましたが、今度の<もも>は違います。
ベッドに入りたがり屋さんです!!
ベッドを買い換える前は<もも>にとったらうんと高いところだったので、登る気すら起きていなかったようですが、
見上げてごらん、あのフワフワな楽園☆
というようなそんな眼差しで見上げて、一生懸命に立ってよじ登って失敗して、また短い足で立って腕をいっぱいに広げシーツを掴み腕力とジャンプ力で登ろうとする!!
これじゃあ<もも>の筋トレだよ〜〜〜↓
で、最近は確実に登ってきている状態なのね。
リエットとしては掛け布団の上はアリなの。
ただし、枕とかシーツの上は肌に不安を持っているので控えていただきたい 笑。
ぬくぬくしてフワフワしたベッドよりも<もも>にはコタツがあるじゃないかぁ〜…ね?



←やっと…やっと<もも>の可愛い仕種をカメラに収めた!!
両手で頭から首まで顔をこするんです!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain