エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

他人の生誕祭を祝う人々。



メリークリスマス!!
現実的には今日は月曜なのでイブをパァっとやって、今日は渋々働くなんてことになっていますね。
クリスマスって今日よりもイブのほうがとても価値ある雰囲気になっちゃってるのがちょっと不思議。
キリストさんの生まれた日ってちょっと違うって説あったよね????!? ぇー…エリエットは知らないよーー。
そうそう地元でローカルなスーパー(というべきだろうな、あの店…)に行ったんですよ〜。
初めてあんなに賑わうスーパーを見た!!!!
この店出店してこの賑わい初めてじゃね??ぐらい!!
惣菜のパーティの盛り合わせとか売れてたねー。
この一日のために世の中の創作人はどれだけ頑張ったんだろう・・・。
昨日はシャンパンとチキンとピザでイベントに参加してみました 笑♪


f:id:eliet0909:20201016103546p:plain