エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

我が想いよ、届け君に。



<もも<の服を作ったんですょ〜だけどね、着てくれたのは約五秒。
六秒めには服をスルーして…。
ワタシがせっかく作ったのにね〜約一時間かけて頑張った力作なのに…。
最初から分かってたんだけどねぇ(*u_u)
ハーネスは付けても外すってカンジだしo(_ _*)o
だから服ももしかしたら…なんて思いながら。
仮縫いでももが着てくれるようなら完璧に作ろうとね!!
その期待は大きく外れたけど(/_;)/~~
コレが仮縫いな服です。






お部屋を改装してから<もも>と一緒にかけっこをよくします〜。
というか、追いかけたり追いかけられたりって感じですけどね。
今年しなければならないことは厚手の靴下を購入することだなぁ〜とエリエットは本気で思うのでした 笑。

 




そうそう、<もも>の立派な髭が一本抜けました↓

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain