エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

我行く空の音の中に。



ぶっちゃけカラオケ中毒なエリエットなんだけど、最近一ヶ月馬鹿がつくほどカラオケ三昧です。
そしていつも通り新曲を制覇します〜と言いつつ、これでもまだチェック仕切れてない 笑。
今よく歌うのがNANAの一色ですね。

一色 [Maxi]

一色 [Maxi]


流れる感じの曲調がすきなんだ。
そして切ないドリカム。


大人の恋愛ってそんなに上手くいかないものなのだ・・・と思ったり。
そして最近カラオケ行って思ったのは絢香の曲は歌えばみんな声が似る!ってこと。
音程が難しくないことに気付きました。
大して聴いてないワタシにだって歌えたことに感動をおぼえました 笑♪
そして今聴きたいナンバー1はHYです。
音楽と切っても切り離せない関係にありつつあるエリエットにも持っていない音源はあった!!
もしかすると『手紙』ぐらいなら持っている可能性もあるけど多分探し出せない 笑。
緊急募集!! HYの音源お持ちのお友達様…頼みます☆
ってか買うにはまだ手が出ず・・・。


f:id:eliet0909:20201016103546p:plain