エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ウキウキワクワク



ゼミでクリスマス会をしたんですよぉ〜☆
いやぁ、ホント楽しかった!!
研究室はクリスマス会の為にハチャメチャに飾り付けで、上からでっかい風船が下がってるみたいな、椅子から立ち上がるとヘディングみたいなかんじで 笑!!
 
照明は落としてキャンドルナイト
ワタシの卒研の延長となるわけですが。

ケーキはお友達のバイト先のごっつめちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんのレアチーズを2ホール!! 
それとピザを三枚頼んで、シャンパン(ジュース)で乾杯!! 
その後コーヒーと紅茶を一杯ずついただいたりして。
    
※了解を得ずに出しちゃった 笑。みんな優しいし作品だし、いいですよねぇ?
↑はお友達が作ったクリスマス用の飾り!!
超可愛いしみんな器用だよね♪ ワタシにはできないから尊敬しちゃうんだぁ〜☆
で、プレゼント交換もしました!! 

素敵な包装♪ これぞクリスマス使用ってかんじだよね!!
で中身は…

フォトアルバムです〜!! 手帳もディズニーだから合わせて持つとイイカンジだよね!!! 
で、左に見えますのがなんとなんと、

チョコ!! 
よく見てもらいたいんだけど、99%なんだよ!!!
食べるの楽しみ♪♪♪
次は新年会をやるそうなので、これもまた楽しみですなぁ〜☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain