エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

。。。



次元熱がおさまらない 笑。
昨日も次元ネタで二度も盛り上がってしまったワタクシ。
もういいっちゅーねんっ ぐらいしつこく語った。
絶対次元の素晴らしさを皆に分かってもらいたい!



そんなこんなで結構平凡な日々を送っています、エリエットです。
睡眠時間は半端なくとりまくるし、結構楽な人生(といってもちゃんと家事はしますよ〜買い物とかさぁ)。
今は課題が出ているらしいので頑張んなきゃとか思っているカンジ。
今日頑張るさ! やってやる!!



ポツポツと話変わりすぎなんだけど、今服がない! ちょっとピンチ!!
上半身はピンチ! 冬服の着かた間違えると太って見えるから死。
今日はちょっと服買いに(見に)行こうかなぁ。
いつの服やねん!ってかんじな古い服を着てるワタシは超時代遅れじゃない?
夏服の量と冬服の量は比較すると7対3ぐらい、またはそれ以下。
ブーツを探し出してみたらなんと埃まみれでかなりショック受けたしね〜〜〜・・・ドンマイです。
ブーツも新しいのを欲しいけど、金ありましぇ〜んっ↓
最近の臨時収入は大学の積立金の返還ぐらい。
懐に収めたはいいケド、大金ではない。
ぅお〜ドンマイ自分。
ぅんぅん、マズイぞ、コレは。


f:id:eliet0909:20201016103546p:plain