エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

フィットした? フィットもいいけどエリエットはデミオです





こう仕事ばっかりだとブログネタに困る。
と言ってもリエットの場合は私生活赤裸々更新なのであんまりネタに飢えてることはないですけどね。
今日はエリエットママとエリエットパパとお買い物に行きました。
先週エリエットがガン見していたバッグをついでに見に行ってまだ売られててハッピー☆
だけど買わず。
だってピンクだもん。
ピンク中毒者みたいなエリエットは自分でブレーキをかけないと、。
服も軽く流し眼で見て、春の傾向をチェック。
だけど、今年はなんというか体型隠し系とロングトップスにワンピース出し的なファッションだね。
リエット的に流行に乗れそうもないので流行関係ない系統をガンガン買わなきゃ 笑
バッグ屋も見てまわって、無償に財布を買い変えたくなった〜
って思ったら明日にでも買いそうだw
そうそう、お次は靴を見たの。
会社の靴が今にも壊れそうで、あのゴムの部分がいまにも切れそぉ♪
サイズはないのにリエットママが懸命の捜索活動をしてくれて、なんと発見!!!
しかも割とあるよ、でっかいサイズ!!
見た目最悪な靴を勧められて拒みながら履いたら超フィット♪
意外にいけるぞ、コレ!
って買った靴。

なんかやばい、最高にフィットな奇跡の靴!
そのあとセール中のブーツがあって、パッと目についたブーツを手に取ったら爆弾サイズ(エリエットサイズ)のブーツでした!!!
ふくらはぎが入らない…と思いつつ履いてみたら、
超フィット!!
今日二発目のフィット出ました!!!

なんて幸せ???
リエットの奇跡の一日はまだまだ続くかもしれません〜



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain