エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

みぞれノチあられ





寒ーい。 
今日はうっかりチャンになっちゃってこんなに寒いのにパンプスで会社行っちゃった。
超寒すぎる。
久々の雨に泣けるほどの体感温度
いつもは暑いくらいの会社も冷え冷えしてて、今も寒い。
時にエリエットの暖房器具はエアコンとファンヒーターの二刀流になります。笑




そうだね、仕事については今がピーク 笑
でも定時退社 笑笑
とんでない現場を任されたものです、、、もうエリエット課長なしでは生きてゆけません〜
ってどんだけぇ〜(リンカーンデス)
今日はパリ研修者からチョコのお土産もらってぅんめぇ♪
最近は肌が調子よいのでここで食べ過ぎは禁物。
ちょこってかなり危険だよ、やっぱりカカオは肌によくない。
学会的には間違いらしいけど、リエット体内環境会議ではチョコは禁物という条例が制定されたのはもうずっと前のことだよ?
チョコはちょこっと(課長得意のオヤジギャグ)がやっぱりいいよね♪




あとね、最近髪がだる〜くなってる
右髪のデジパが弱すぎて泣きたい、
でも今日までが無料直し期間、
終わりじゃん。
巻きコテが調子悪くてゥンともスンとも言わないから修理工場(エリエットパパ)に頼むんだ。
全然新しいまだあまり使っていないビダルのコテの復活を期待します。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain