エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

イライラ・いらいら



今日は何が恐ろしいかと言えば、強風と大雨!
外がうなってるし、雷はバリバリ鳴るしおっそろしいの↓
そんでもって買い物言ったら大雨と風で主婦並みの買い物袋を車に入れるのが大変で、ロングスカートなのせいで下部分はびしょ濡れだし、本当に不機嫌になってしまいました。
イライラしちゃうなぁ〜・・・って最近イライラすることはもう一つ!
携帯で撮った写真をPCに取り入れるとき!
microSDのある場所が携帯のバッテリーの下で、なんかもう取り出しづらい↓
その面倒さに以前使っていた携帯で写真を撮ったりしているけど、やっぱり使ってるケータイはおにゅうなほうで。。。
バッテリー外すと電源落ちるからまたいれなおすの面倒じゃない?
この際、もう前のケータイで写真を撮るようにしようとしてるけど、持ち歩くのがねー…ちょっと面倒だよね。
まぁすべて慣れれば問題はないのだろうけど。
そんなとこですねー最近のイライラは。


次元が!



ブームですよ〜次元に萌え 笑。
ルパン三世の文庫漫画を集めだしたエリエットはですね、只今次元萌えです!
次元のよくでる話で、まぁなんと後半部分は読み応えありすぎて昨日の夜も吠えてしまったわ。
じ・げ・ん―――――――――!!
貴方最高です〜。

もう無理です〜次元なしでは生きられないっ!
いや、一番はルパンなんだよ〜ワタシのなかではね〜なんだけど、あの次元はたまらないの!
詳しくは、

です!
素晴らしい動画を発掘!
ファーストコンタクト大好きです!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain