エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

森永製菓 レアチーズケーキミックス。これは(・∀・)イイネ!!

エリエットが通うスーパーでは今月賞味期限の商品たちが半額ワゴンに入って売られているんだよ。

それを見るのが楽しみで、半額だから食べたことのないものにも挑戦できるし安いしで結構買っている。

で、ある日、↓これ↓

森永製菓 レアチーズケーキミックス。

が半額シール貼られて売っていたので手に取る!!

これは主人が好きなやつじゃん、作る作る!!

必要なのはバターと牛乳だけ♪

所要時間も10分で、そのあと1時間以上冷やし固めるだけ!!

はい、夜のデザートこちらです♡

自家製のいちごとブルーベリーを添えて。

半額だったから200円もかかってない。バターと牛乳を考えても200円ちょい。

フルーツも上手におけてまさに売り物っぽい(*´▽`*)

厚みは2センチほどしかないけど。

でもレアチーズケーキを主人は気に入ってくれたし、子供たちも美味しいと食べてくれた!!

(子供たちはレアチーズケーキを毛嫌いして食べないことが多い)

これは久々にエリエットが「えっへん」できるお菓子作りでしたね。

10分調理しただけだけどね 笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain