エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アウトドアライフ☆コメリさんのプッシュアップ式タープ

夏!!

お庭バーベキューを満喫したい夏!!

だけど、おうちにあるのは5年前に買ったパラソルのみ!!

キャンプが流行ってテントを買うことも考えたけど、我が家はキャンプに行くことはないから買わないし、

どうにか広い庭に日陰を増やしてくつろぎたい。

ということで、オシャレなガゼボを設置する案も実は考えていたエリエットだけど、

庭にこれ以上据え付けの構造物は邪魔になりそうで、結局雨にあたらないってことで物置化しそうだったからね、

ウェーブタープを買ってきましたよ!!

プッシュアップ式で直径3メートルのもの、横幕付き♡

安定のコメリさん。

新潟発のコメリさんでお買い上げ~♪

3メートルのサイズ感は芝生面積を考えてもちょぅどいいベストサイズ!!

良かった250に妥協しなくて。

横幕をつける位置を変えれば太陽が移動しても余裕だし。

とか言ってもコンロ台を使う時はさすがに中ではできないから、主人だけタープ外にいることにはなるけれど。(パラソルを使う)

この日もアヒージョ。

いろいろやりすぎて子供たちが食べる用のウインナーやハムとか野菜、そしてエリエットらが食べる良い肉。

それだけでいいのよ~

今回このタープを買ったことで夏のプールがまた楽しくなりそうです◎

いや、その前にまたプールを買わないといけないと思う。。。手持ちのプールはどこか空気漏れをしていた気がするなぁ。。。

あ、そうそう、今回は虫も出てきたことだし、蚊取り線香も使っていたよ。

こないだTEMUで買った蚊取り線香台。

欲しかったのよ~いろいろ買ったけどついで買い。

100均の蚊取り線香入れはもうベタベタなのでお別れですかね。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain