エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエット、プールに入るの巻

エリエット、プールに入るの巻。

主人の夏休み週間が始まったこの日、

でも緊急事態宣言だし、感染者は増える一方で住んでいる土地も少なかった感染者がバンバンと出るようになって、より一層ひきこもりにならざるを得ない状況です。

本当は新潟よりエリエットの両親の訪問も予定していたけどまぁこんなんじゃ到底無理、少なくとも緊急事態宣言下ではね、、、ってことで帰省もなんもなしの主人の夏休みです。

それでも毎日充実した休日を過ごそうってことでいろいろと考えてはみたのだけど、

いつもの感じを全力でするぐらいしかありませんでした。

ので、子供たちが遊ぶプール、親にも解禁です。

水着持ってないけど。笑

外だからラフな半袖短パンでのぞみました。

うちの庭はというか敷地は広く、隣家からの視線もない立地なので子供たちは裸になっても問題ないけど親はね、さすがにね。

肝心なエリエットがプールにインした写真はプールに入っちゃったのでスマホ持てないってことでありません。

でも子供2人で入るプールよりも楽しそうだったし、エリエットも入れて楽しかったし、WIN-WINでしたよ。

プールで遊ぶ日は午前と午後と二回にわけて遊ぶのが常ですが、午前はエリエットが、

午後は主人に入らせました。

最初は「入らなくていいよ」なんて言っていた主人だけど、入ってみたら気持ちよかったらしく長々とプールにいましたよ。

「空が広い~青い~」とパラソルで日陰をつくりつつ空を眺めて癒されていましたね。

f:id:eliet0909:20210821140816j:plain

で、午後のプールの回の直前に、ミニストップにわざわざ行って食料を買い込み。

新発売のグルクル 飲むベルギーチョコバナナを買いたかったのに行ったお店ではまだ販売してなかったよ。

ってことでグルクル飲むなつかしの珈琲ゼリー&ハロハロ果実氷温州みかんとXフライドポテトの3倍盛を買ってきて食べながらのプールタイム。

f:id:eliet0909:20210821141517j:plain

どっかのプールに遊びに行ったような雰囲気が出ました。

家プールの最高の過ごし方、遊び方なのかもしれないわっ。

ここでもエリエットが数年前に買ったパラソルセットとテーブルチェアセットが活躍☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain