エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦キラキラ☆ミネラル♦ ← 鉱物収集まとめ用

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

f:id:eliet0909:20251017143035p:plain

≪新潟新発田市≫月岡ドーナツとゆらら。

前回に引き続き月岡温泉エリア。

ここにきたのもすべて月岡ドーナツのため!!

ドーナツ好きのエリエットとしてはスルーしないわけがない!!

10時開店ということで、足湯で時間つぶしをしていざ!!

開店同時に入店しましたが、お店出るころには5組ぐらいいらっしゃって、

店内入りきれないほどで。

前情報として、ピア万代のFOFO donutが監修しているとあって、ほぼほぼ同じ感じだろうとは予想。

FOFO donutよりも派手さは控えめでオーソドックス系ドーナツが充実している感じでしたね。

皆で食べるからという理由でまたしても大量買いをしてしまいましたね。

ドーナツの他にも揚げパンやカレーパンもあったのでそれらも買っちゃいました。

⇑こちらは買ってきたドーナツの種類全種。

250円から400円弱くらいの価格帯。

生地もFOFO donutと同じだと聞いているので間違いなく美味しくいただきました♡

ドーナツって食事なんですか?おやつなんですか? スイーツなんですか??

エリエットは食事としていただいています!!

せっかくぶらぶらと月岡を歩いていたので月あかりの庭も寄り道。

フォトスポットであり、ちょっと弱いが日本庭園とも説明書きにある感じ。

夜は確かにライトアップが水面に写りキレイなのでオススメですよ。

月岡温泉公式キャラクターゆららちゃんマンホール、見っけ!!

デザインと同じ場所で足湯してきたわ☆

 

カリオンパークの桜がついに咲き始めたこの日。

びいどろでビー玉詰め放題をしたがる子をなだめるのが大変でした 笑