エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉横芝光町》☆一條☆最強の一條特製丼

平日ランチ♡

最近はやたら横芝光町を攻めているエリエットです。

横芝光町も「町」なんですよね。

関東勢にしては町が16もある千葉県・・・ぁ、話が変わりそう(;'∀')

ということでこの日訪れたのはとっても気になっていた“一條”さん。

近くを通るたびに昼時は車も多くて、こんな場所に??っていうのもあって、気になっていた場所の一つ。

そしてここの看板メニューでもあるんじゃないだろうか、

一條特製丼 まんぷく焼肉丼!! (豚バラ)

主人はこれが食べたかったようだ。

ビジュアルからして、これ、正解です!!! これ、最強です!!

THE男飯!! これでいいんだよっていうやつです!!

この写真を見て想像する味、まさにそれ。なんなら味が想像より濃い目でご飯がたりないよってくらい。幸せだったぁぁぁぁ♡

エリエットは日替わりランチをオーダー。

盛り盛りのから揚げ、そして白だしのうどん、デザートつきだから。とうもろこしも。

価格もボリュームあるのに高くない!! 

丼にしても、日替わりランチにしてもとても見た目に気を使っているのが分かる。彩りが良いっていうだけでエリエットテンション上がるのに、味も間違いないから、そりゃ昼時は大人気なわけだ!!

店内は広くないので人数には限りがあるけど平日のランチで満席になるのは確定って感じ。

これはまた行きたいね♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain