エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

1111円のホールケーキを発見♡

普段行かないスーパーにはいろいろ新しいものを見かけるもので、

ロピアに行くと大抵爆買いしているのは肉なのだけど、

ロピアと言えば総菜コーナーも充実していてスイーツ系とか買っちゃうタイプのエリエットなのだけどね、

この日はあまりめぼしいものがなくて、

さまよっていたら見つけてしまった。

ヤマザキの製品だからロピアとはあまり関係はないんだけど、

ケーキが1ホール1111円だった!!(当日限りの商品だと思う。)

皿のサイズから今考えると6号だったかのサイズ。

いろんな安いケーキを買ってきたし見てきたけど、スーパーでホールのケーキが売っていて、しかもそれが1111円とか破格すぎて、

多分いろんな諸事情で捨てるくらいなら売る!!とかそんな背水の陣的な感じだったとは思うけど、

それでも売り場にはホールが10台はあったし。

この日は買いたいスイーツもなかったし、主人を見たら「いいよー」って笑いながら言うんで大量の肉と一緒に買ってきたよ♡

わざわざ豆から淹れたコーヒーと一緒に♡

子供たちはそんなに食べないってことで、ホールの1/3をエリエットいただきました!!

広告には出ないまさかの商品がスーパーにならぶことがあるので、そういうサプライズ的スーパーは通っちゃうよね~。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain