エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉九十九里町》レストランマベリック

f:id:eliet0909:20200620113642j:plain

レストラン マベリック♪

何年か前からいつか行きたいなぁと思っていたレストランで、

もぅ外観が超ウエスタン。

ここはロケのセットかな?!と思わせる外観で初めて見た時からめちゃくちゃ気になっていました。

f:id:eliet0909:20200620113721j:plain

レストランの奥は 

乗馬クラブ サンシャインステーブルス

という乗馬ができる場所になっています!!

エスタンで馬、もはや日本じゃないわね☆

いつかはここで子供たちに乗馬もさせてあげたい気持ちもある。お値段はそれなりだけど。

今回はレストランにて食事。

店内は外装の装いのまま、しっかり内装もウエスタンでした。

こんなにウエスタンな場所で食事をとったことは今までないよ。

お客さんが二組いらっしゃったのでソーシャルディスタンス離して食事をとりました^^

f:id:eliet0909:20200620114935j:plain

サラダとドリンク付きのセットを二つと、

+デザート付きの日替わりランチをオーダー。

子供用のメニューはないので子供たちはオムライスをシェアしました。

f:id:eliet0909:20200620120153j:plain

こちらは日替わりランチのデミグラスハンバーグ。

コレコレ、これぞハンバーグ!!って感じ。

(最近やたらハンバーグ師匠のYouTube見てます、関係ないけど)

f:id:eliet0909:20200620120510j:plain

スパゲティミートソース。

ハンバーグもそうだけど、王道の王道を行くような見た目ですよね。

これにはウインナーとバゲットがのっているのよ。

f:id:eliet0909:20200620120701j:plain

とろとろオムライスはソースがちょっと他とは違くて。

しょうゆベースなのかな、味が濃くて子供たちはバクバク食べてたね。

f:id:eliet0909:20200620122017j:plain

日替わりランチのみにつくデザート。

ミニロールケーキとフルーツ盛り。

ちょうどいいサイズ感。これはエリエットが食べるかと思いきや母ですからね、子供たちとシェアしました。

美味しいものを自分だけ食べないってめちゃくちゃ愛よね。 

駐車場の場所には馬小屋もあって大きな大きなお馬さんが至近距離で見えちゃいます。

リリーちゃんなんて大喜びだし、カーラちゃんはこわがりもせずとても楽しそうで。

またお馬さんには会いに行きたいです!!

(馬の写真はまた後日☆)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain