エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

バックダンサーズ!



ひっさびっさに映画観に行って来ました☆
ブレイブ・ストーリー』以来ですかねぇ。
高校時代の友達に急に遊びにお呼ばれしまして行って来ました↑
自宅まで迎えに来てもらえるってなんて楽で幸せなんでしょう☆
毎度その友達には迷惑かけっぱなしで今日は10円奢ってもらった 笑。
で、本題。
今日は『バックダンサーズ!』を観てきました♪
感想は一言で言うと、『今踊りたい!!』ですね。
何も考えずに映画観ててクラブのダンスシーンとか本当に良かったデス☆
かっこよかった!!
hiroはもちろんのこと、ソニンの激しいダンス、サエコのダンスも平山あやも一生懸命で心からリフレッシュできたんですよね〜。
ダンスには今までかなり興味あって家でも踊ってたりしてますけど、純粋にメンバー集めて自分もダンスしたいって本気で思った!!
映画自体はベタと言えばベタですけど、こんな映画は観てて楽しいしダンサー素敵だったし、陣内サンかなりイイカンジだし↑↑↑

「バックダンサーズ!」公式サイト ←ゲームもあるよ!!

いつか二人で/I will take you(DVD付)

いつか二人で/I will take you(DVD付)




観ていない人は危険!! 内容に触れているよ。


丈太郎(陣内)!! かなり良いです!!
よしか(hiro)に手を出しそうになるところとか、間違わなくて良かったよね!!
間違ったらこれまた違う方向の映画になりそうな予感 笑。
スキー場でのライブはホントに素敵だったし、一番好きなシーン。
あんなことをしてみたい。←結構本気。
そしてあのコニシとタカハシかなり尻尾降り野郎でぃらぃらしちゃった↓
まぁ簡潔に言うと、彼らが主人公達を一番振り回した、というかんじ?
最後の続きが観たいよ〜〜だけど本当に簡潔したら逆につまらなくなっちゃうかな??
4人が結局ワイワイやっているところって本当に今のワタシにはかなりビビビッとくるものあるの。
きっと彼女達にとってこの時が青春なんだろうなぁって。
飢えてるな、今、こうゆうの。
まずは踊ってみるべきか??

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain