エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

生態の不思議。




ぁあ、この子は<もも>ですが、ちょっとフレームアウト気味なので、カメラをひいてみると、









こんなカンジ。
パッと見、ちょっと本当に危ない図だと思いません?
珍寝なんですよ。
何故ハンモックから顔だけはみ出てうつ伏せで寝るんだ<もも>!!
リエットは心配になるばっかりです。。。



トイレ間違えて困惑。



トイレ間違えたよ、<もも>ちゃん
トイレと反対方向の隅にあってはいけないものが…。
それだけならともかく、四隅のうち2角がトイレなのにすべての角に失態を犯し、昨晩ヘキサゴンを聞きながらケージの掃除↓
基本的夜な時間はフリータイムだからいろんなことしたかったのにケージの掃除。
ぅわーんっ、<もも>が間違えなければっ!!
ちなみに、四隅に失態を犯した<もも>は寝場所に困り、ケージ中央で熟睡をしていました。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain