エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

今日のフェレット新聞一面です!!




衝撃事実が昨日の夜発覚しました!!!!
<もも>はワタシの部屋でうろうろしている時間が多いんですけど、テレビ台のカラーボックスによく入るんですよね〜。
カラーボックスは布で覆われててカーテンみたくなっているんですけど、まぁ暗くて狭いトコが好きな<もも>だから楽しく遊んでるんだなぁ程度にしか思っていなかったんですよね。
まぁ、それが裏切られた結果となってしまったわけですが・・・。
<もも>のトイレな音が聞こえたので、『ヤバイッ』と思ってカーテンを開けてみると!!!!
<もも>のフンが約3〜4回分あったの!!!!
何食わぬ顔して<もも>は片足を上げ、スッキリした顔で通過〜!!!!
<もも>ぉぉぉぉぉぉ!!!!
『なんで教えてくれなかったの?!』と叫んでしまったエリエット。。。
泣く泣くお片づけするあの時のせつなさといったら 泣。
まぁ、これがカラーボックスの中で良かったと言えばそうなんだけどね?
新しいタイルカーペットの上でされたらさすがにエリエット激怒しちゃうよ!!


その後<もも>に天罰が下ったのか、ラジカセのスピーカーの網網に<もも>は爪を挟めてしまいました。
リエット救助隊がすぐに出動したので大事には至りませんでしたが、妙に数秒間失神というか呆然とした<もも>の姿がありました。
だから言ったでしょうが。
悪いことをしたら自分に帰ってくるんだよ!!って!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain