エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

続きです





最近ものを買いすぎ症候群です。
お小遣い帳を書いていたら驚愕の真実に出会いしばしば呆然したりします。
本当は浪費癖とかありません。倹約家だったはずだけど、、、




昨日書ききれなかったものたちを紹介します〜
えっと、DVD!!
2本!!

Live DVD Natural Show Case 2006 In Zepp Tokyo

LIVE DVD 日本武道館A.I. 
です!!
リエットの音楽のベースとなるMINMIAIのライブDVD!
これは立ち寄ったお店で売っててやべっ☆と思って迷わず購入しました。
ぁあ、簡単に買っちゃってるエリエットはかなり危険。
まるまるライブを見るわけで気づいたら時間過ぎてるしーっていう週末を過ごしました 笑
同時にさらなるリスペクトで、今カラオケ行きたいです!!
そうそう、MINMIは11/21に THE LOVE SONG COLLECTION 2006-2007 を、
AIは12/5に DON’T STOP A.I. をリリース!!
気になるのはAIのアルバムにPUSHIMも参加しちゃってるとこですよ〜
ぅわ〜ぅわ〜気になるなる〜
おっと話が脱線しすぎたっ





夏もそうでしたがひと冬を越すためにバッグも買いました。
安物です。
でもなんか可愛い。清楚っぽい。
使い回ししまくりそう。
会社行くには小さすぎるけど遊ぶには完璧なサイズです♪




あと最近見つけた100均なすぐれもの!!

わっかるっかなぁ?
これって車の運転による日焼けを防止するやつなんだけど、
リエット買う時期ずれてるじゃん?
違うのよ、これが!
冬にすると温かくて♪
長袖と腕のの隙間をシャットアウトでかなりいい!
そう思うのはエリエットだけですか?
100円だしピンク色のも買いました。
親指をぴょこっと出すから手の甲もあったかなんだよー☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain