エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

満開の夕桜ドライブ@道の駅さくらの山

桜満開だよ!! 夜桜行こうぜ!! と子供たちを連れ出して平日夕方ドライブ。

薄曇りの空でしたが、せっかく満開なのにこれから雨が降るらしいっていう天気だったからもぅ迷わなかった!!

ちなみにディナーはバーガーキングでワッパーを食らったエリエット。(←もはやそれの為?!?)

平日の夕方、桜は満開の成田空港を望む、道の駅 さくらの山。

駐車場はほぼ満車で、駐車場沿いにも桜が咲いてお見事でした♡

実際はもっと暗いのだけど、カメラの明るさをあげてみたら結構しっかり映るもんですね。さすがXperia1。

スマホのライト機能でもしっかり桜を照らして撮ることができました。

蕾の桜があるのがこの写真の良さだよね。

だいぶ暗くなるまでここで飛行機眺めていた。

自撮りもいっぱいしたぞ。

リリーちゃんがテンション上がって走り回っていたのが面白かったです。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain