エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

とりあえず





とりあえずご報告♪
プリンター買ったよ!!
思い立って三日で購入しました☆
[rakuten:ebest:10242812:detail]
写真をキレイに印刷したくて、もちろん個人的に前から欲しくて、
おぅちのちかくにまた新しい電機やさんができてそこで買った!!
ちょっとその店員(おっちゃん)にムカついて終始イライラしてたエリエット 笑
さて、昨日買ったのはいいとして、リエットはどこにプリンターを置けばよいのやら
リエットの部屋は10畳あるにも関わらず置ける場所がないってどんだけ〜!!
早いうちに模様替えしなければならない。。。
なのに案が降ってこない。。。
いつもはすぐ名案が浮かぶのにどぉして…(o´_`o)



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain