エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

年末の行事





みんな!聞いて♪
リエットのお庭におっきなツリーができたよ☆

前々から庭にイルミネーションがしたいって思ってた我が家でとうとうイルミネーション点灯式ができました☆
てか、エリエットが家に帰ったらすでに点灯していたんだけどね。
この木は身長2メートル以上のでっかい木で電球が足りないぐらい。。。

これがぐるぐる木についてるんだよ♪
リエットの家は夜間自販機三台に照らされ、街頭にも照らされる家だけど、さらに主張!!
今日はさらに☆星☆やベルの飾りも買ってきたので明日にはさらに派手になる予定♪




そうそう、そろっと年賀状のシーズンですね。
リエットは会社の人たちに出さなくてはならないのでパソコンとプリンターを駆使して作業中です。
先ほど試しに印刷してみたらすっごく綺麗に印刷できてマジ感動!!
無断で仲間達には年賀状を出す予定なので
喪中の方
住所をご提示になられていない方
リエットから年賀状が欲しい仲間たち
実家の住所は嫌だという方
リエットのケータイまでご一報ください 笑
半業務連絡な内容だ〜笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain