エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

徒然なるままにエリエット



携帯電話からの更新って、文字でかくしたり色変えたりが面倒なんだよね↓
だから本当に急遽の時しか無理なんですね…。
しかも何故だか1024文字までしか更新できないのー。
それでおさまるかっての!!
まだまだだのぅ〜携帯電話で完全更新する日は遠い…。
でもPCプレビューのやつだと違うのかな? やっぱり……。
もうすぐだから機種変までもう少しだから!!
25ヶ月迎えるまでは我慢するの!!
 




美しくね?! これはね、水曜日に撮った写真なんだけど、本当に今更だけど。
大感動のあまり写真におさめたけど、実際のほうが色がハッキリしてて本当にきれいだったんだ〜☆
こんな日に何も弊害のない土地で夕日を眺めたいね!!
ちなみに翌日は晴れでした♪


これは昨日撮りました〜なんか美しかったから。
タモさんも言ってるじゃん?『線路が!!!』
此処は下に電車、此処が車道、上が新幹線という三線が交わる場所なんです
昨日発掘しました〜そしてそこが近道でした♪
ルンルン気分で歩いていたらオバサンズが道を塞ぐようにやってきて端寄ってよ〜!!てなカンジで。
細い道では一列で歩け!!←教訓。 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain