エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

引き続きワープステーション江戸

引き続きワープステーション江戸

江戸から昭和のはじめまでをカバーするこのロケ地に、

マップにない建物もありました。

現在工事中なのか、立ち入り禁止になっていた近代的な明治維新期くらいの建物が並んでいるエリア。

f:id:eliet0909:20150215101631j:plain

こぅゆうのもイイ!!!

最近で言えばオリエント急行殺人事件の時代ぐらいな、(そもそもテレビをあまり見ていないので説明が…笑)

f:id:eliet0909:20150215095932j:plain

写真に撮れる範囲だけのスケールでしかありませんが、

リエット的にはこっちの時代のほうが好みです。

最近は西洋建物にどっぷりハマっているエリエットです(擬洋風建築とかね)

f:id:eliet0909:20150215095827j:plain

さて、写真は日本の風景に戻り、エリエットが写真内に出没しております。

すごい遠目ですけど、フレームインしていた笑

リエットが写真におさまると超浮く!!と言われてしまいました。

だって赤いし、サングラスだし笑

f:id:eliet0909:20150215095953j:plain

この感じは↑るろうに剣心やあずみの世界観に近いのだろうか。

(ごめんなさい、またもどちらも見ていませんが、イメージで)

まとまった村感がたまらなくイイですよね~♪

f:id:eliet0909:20150215100612j:plain

井戸とかあったよ~もちろん底は手が届く範囲でしたが。

本当によくできているわ。

f:id:eliet0909:20150215100728j:plain

f:id:eliet0909:20150215100525j:plain

↑この風景は見たことがあると思うのです。

見覚えないですか??

どこかで見た記憶があるんです、この橋、このアングル。

思いだせなくてね~演歌歌手あたりがこの橋で歌っていたような気がするんです。

f:id:eliet0909:20150215100642j:plain

ワープステーションを撮り尽くす勢いのエリエット

もぅ一回分記事書きます。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain