エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

今日の買い物

            
携帯電話に入れるMini SD。
あれの相場ってどのくらいなの??
大学の生協でね、とっても安く手に入れました〜超吃驚激安のMini SD。
ただし、大手のメーカーじゃないんですが、今使っているのは64MBだからね、結構容量は少なめで購入したのが256MBだったりするの。
すーぐ携帯電話で写真撮ってもメモリー残量がなくなって消して撮っての繰り返しで、PCに全部取り込んでいるんだけど、SDに残しておきたい写真もあるじゃない?
あまりの安さに買っちゃったんだわーというカンジです。
               
そう、最近毎日PCと闘ってます〜活字と闘っているんですね。
検定のノート作りで頑張っているんです。
眼がイカれそうです〜笑。
手がねキーボードに擦り付いている状態。
たまにリフレッシュをしなきゃですよね、<もも>と遊んだり?

                  

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain