エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

NEW bed style





ちょいと前にベッドカバーを購入していました。
やっと引っ張り出してきた!
布団をお洗濯したからついでにカバーも替えますよぉ〜
リエットのベッドカバーは過去にいろいろ買っているんだけど、
いつの間にか親にも使われてしまっています。
出来るだけ別のとこに保管しているんだけど。
でも最近は大体赤とかピンクだからエリエットしか使えそうにもない。笑

今回は二枚組みを購入しまして、
ただいまの柄はこっち。

ピンク地です〜おっしゃれぇ〜な模様。
部屋の大部分を占める部分の色を変えると部屋の印象が変わるといますが、壁、床、カーテン、そしてベッドは中でも重要な部分。
お部屋のイメチェンしたい方はここからチェンジするといいですぜ♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain