エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

病院のドラマ



昨日の夜激しい胸の痛みに苦しめられました↓
あの痛みはなんだったのか……。
最近胸に痛みを感じることは少なくなくて、不整脈があるのかもしれないなんて思ったり。
それか、胸の辺りの筋肉の痛み?
しばらく様子をみて、って感じたけどそんなに頻繁ではないからきっと大丈夫だよね。



今日3ヶ月ぶりに病院に行きました〜いつもの診察で、いつもの時間帯に。
一時間読書の時間ができてひたすら本を読んでいたら可愛い男の子が眼をクリクリさせて見てくる♪
『お、ぁたしに惚れたな☆』なんてエリエットの考えることはそんなこと。
そして男の子は見つめるだけ見つめてプイッ!!
リエット大ショック!!!!!
(ちなみに反対側にあった科は小児科で、どうやらその男の子は頭が痛いらしい)
フラれたことにショックを受けてもまた読書を続けたエリエット。でもなにやら視線を感じた!!
また見てる!!!!! 眼をクリクリクリクリクリクリクリクリ………させてね♪
『やっぱり興味津々じゃん? 君、初恋でもしちゃった?』なんてエリエットの暴走は止まらず 笑。
ジッと見つめ合っていたらようやく傍にいた父親(若めの良さげなパパさん)が男の子の妙な視線に気付く!!
一瞬良さげな若いパパさんと目が合っちゃった 笑。
リエットは危険な娘に見えたのかしらぁ?? その後は男の子はちゃんと椅子に腰掛けてパパさんの傍でジッとしていました。



それにしても最近まだ小さな子供たちに見られることが多いですねぇ。
最近もボックス席で食事していたら隣のボックスからヌッと子供の顔が覗く。
ジーッと見つめてそして笑う。
まぁ可愛いからいいけどね。
普通ならボックス席に立つとか隣のボックスに顔を出すとか親が気付いてやめさせるべきでしょう??
両親は食事に夢中だったのでしょうか…。
マナーがなってないというか、家でもそんな感じなのか、よくそんな子供たちばかり見てしまうので気になってしょうがないのよ〜〜〜!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain