エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

夢。(真面目すぎ?)



えへ☆昨日はとっても疲れて更新できず 笑。
今日はべらべーらトークしていこうかなぁ!!
いきなりですが、今の叶えたい願望とは、『歌が歌手並みに上手くなること!!』と『美人になること!!(ナチュラルに)』です。
まず今これらが叶えばワタシはかなり元気になれると思うの。
なんでも上手くいけると思う。それだけでワタシは強くなれる。
他人に影響を与えられる人になりたいです。
そんな人って素敵だと思うのー。うん、なんかとってもワタシにとって魅力的なんだなぁ。
だから夢は一般人があまりしないことを職として持ちたいし、人に囲まれて生きていたいし、なにより愛がなければ☆
夢の実現化を図るにはたいそうなお金が必要だし、そのためにある程度は働いていかなければならないとも思う。
人がしたいことをできる時間って60過ぎからだと言われるけど、そんなのってもう遅いんだよね〜ワタシ的には輝けない歳と解釈してしまうし。
おばあちゃんになってしたいことと夢とは違うと思うの。
やっぱり倹約と貯金が大事なんだろうね。
年金問題とかあるし、国に満足な補償ができないなら自分でどうにかするしかないと思う。
でもちゃんと自分が生まれてきたことを最大に楽しみたいし笑っていたいし面白く生きていたいから趣味や夢にも投資しなければ満足はしない。
大変だよなぁ〜社会人。
今は少しだけ考えてしまうの。ちょっと未来がおそろしいからね。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain