エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

考える。



昨日買ったばかりのおにゅーのバック。そして帽子。
今日は雨から帽子をかぶる日に最適な日。
今日はちょこっとしたお出かけだからバックも新しいのでいいや。
最近自分ってどうよ?って思うことが多くなった。
それだけ自分を磨きあげなきゃいけないってことだよね。
だけど就活のせいで爪は短いし、髪の色も若干くろめ。
新しい服買いたいのに胸が入らなくて買えなくて(笑)、それ以前にコタツとか本買いすぎて金がない。
誰かプレゼントしてくれないかなぁ〜。
髪も痛んでる。見て分かる枝毛と切毛。
いつからこんなに痛み出したのかなぁ。。。
フェイス用の薬は処方されたばかりなのに失くしてしまって(今朝母発見)、もうなにがなんだか。
早く痩せないと!!って思うけど、なかなかラインは変わらない。
新しいブーツが欲しい。パンツが欲しい。
買う以前に身体をシェイプアップする必要がある。
だから一番しなにきゃいけないのはラインを変える事!!
それだけがどうしても上手くいかないんだけどね↓


夢をみる。



死にそうな夢ばかりみる。
苦しくないけど死にそうなのばかり。
今日はなぜかハリポタの世界にいる自分が壁に天井に押しつぶされそうになるの。
みんな魔法でいろいろ抵抗するんだけどもうダメ。
昨日は踊るレジェンド木島のような話で、私服警官がワタシを捕まえようとするの。
リアルなのさ。
みんな顔が怖くて、きっとワタシは何かの罪を犯した役だったのかもね。
このパターンの夢はよくみる。
朝が来ない夢とか、このパターンの夢の天気はいつも重い黒い雲で太陽の光なんてのは一切なく、夜なカンジで。
夢には力があると思ってる。
大事なときに大事な人の夢をみるとか、ワタシの正夢になる夢は悪いことばかりだし、夢とは別にデジャブはよくある話。
夢と自分を結びつける他に世界のしくみも何か関係しているんだろうなぁってのがエリエット流の考え方ですね。
比較的嬉しい夢なんてそうそうないぞ。むしろえっちぃ夢だろうな 笑。


f:id:eliet0909:20201016103546p:plain