エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

マヌケな話。



昨日ですね、一生懸命庭の手入れをしていたんですよー。
夏に伸びきった枝を切ったりしてて、ワタシも一生懸命手伝っていたわけです!!
ちなみにでっかいハサミみたいなタイプのやつを使ってたんですね。
良い疲れを感じているなぁ〜なんて思っていたら翌朝!! つまり今日!!
ヒドイ筋肉痛でありましたぁぁぁ↓
腕と肩をつなぐ筋肉を…つまりまぁソコです!!
日常の生活にここの筋肉はいかほど使うものか……筋肉痛になると分かるものです。
一日中痛くて顔を歪ませた一日でしたね 笑。
今夜、湿布を貼る運命になるでしょう……。

←小さく主張。アゲハチョウになる前です〜。

えいがー



今日は筋肉痛になりながらも映画を観てきましたー。
なんかイワク付きみたいでしたが楽しんできたのは事実。
だって爆笑したもーんっ、まぢでウケたんだもーんっ♪
途中でガンダムっぽくなることとかぁ〜笑笑笑!!
発言とかね!!
ここまで言うと何を見たかばれそうですか? でも批判じゃないのでね♪♪♪


f:id:eliet0909:20201016103546p:plain