エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

学祭だ!!



いやー終わった終わった!!
超絶疲れたエリエットです。
学祭の前夜祭からはしゃぎまくって三日間、妙なテンションで騒ぎまくりでさらなる妙な達成感に浸りまくりです。



サークルとかのメンバーで展示ブースを立てたんですけど意外に人が来てビックリでした。
『まさかぁ!!』みたいな。
まぁそれは半分スタンプラリーのおかげでもあったんですがね。
ペーパークラフトは子供に大人気だったし、ぬり絵だって負けてなかったし!!
展示の内容はWeb2.0とかコンピュータ系環境問題系でした。
展示した本に目を通してくれる人もいたのでとてもイイ感じでしたね!!
若い兄ちゃんと子供に受けたブースだったようです。
サービスの良かったワタシらの成果です 笑。



で、もちスタンプラリーを頑張って全部制覇したあかつきには東京×地元間往復チケットを貰ったりして!!
ビックすぎて驚きすぎた結果言葉にならずみたいな☆
ぅわ〜ぅわ〜みたいな感じ 笑。
土曜日にはアメリカザリガニがゲストライブに来たんですけど、ワタシは途中から参戦!!
彼らは自分達の世界を懸命に作っていて笑えました♪



学祭の二日間、思いっきり仮装(?)してたんですよ 笑
一日目受け継いだ魔女帽子(でかめ)をかぶる
ex)ちっさい少年達に指を指され『魔法かけてみろ』『魔女だってバレバレだぞ(?)』と言われる
ex)黒ベースの私服着用でかなんり校内をうろつき目立ちすぎる
二日目ファッションショーに感化され、着ぐるみ(虎)を装着
ex)スタンプラリーの特別キャラ(リス)と遭遇し格闘をしてみる
ex)子供に大人気の反面、一部の子供に怖がられ退室
ex)『萌え』と言われる
多分ね、てかね、絶対明らかに目立ってた!!
ブース意外も校内歩きまくりだったし 笑。
てか、そんな仮装ちっくなことをしているのはこのブースだけでしたから!!!!



まぁそんなこんなで学祭を楽しみ、やっぱり凄かったのはファッションショー!!
友達の妹がモデルで出たんだけど、見事優勝!!
顔は土屋アンナ梨花も超えた!!
多分未来は約束されてるよ 笑!!
写真はね、一応怒られるかもだから載せられないんだけど、まずモデルから良すぎて他の人も良かったけどオーラ違いすぎて……。
服は約900枚の使い代わりのコピー紙を使用したエコなドレスです。
紙なのに〜〜〜ここまでできるとはね!!ってた感じで、学祭自体がエコでやっているのでもう文句ナシ!!
投票も圧倒的な強さで勝利でした☆



最後に。
二日間も来てくれたおにーさんがいて嬉しかったです☆
その他にもたくさんの人が来てくれてとっても感謝です!!
打ち上げもいろいろありがとうございましたー♪(エコケムに向けて)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain