エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ギター人。



ぅ〜ん、、、疲れた↓
課題に追われるツラサって泣けるね。
そしてUSBを失くしたわけでしょうがなく父から曰くつきのUSBを受け継いだ。
容量は512M。なにもたくさんのデータを入れるわけではないので十分でしょう。
すごくミニタイプなのでまた失くしてしまうのかすごく心配だけど、一度やった失敗は気にするわけでそんな失態をしないとエリエットは思う!!



いきなりだけど、ギターって弾ける?
ワタシは中学の音楽以来触れたことさえない。
ギターにも弾き方はたくさん合ってビートルズとかは王道。夏によく耳にするあの有名な曲もギター人には当たり前。
ギターを弾く人の指ってとっても魅力的だとエリエットは思うのさ。
左手でコードを押さえる手はあの絶妙な指の曲がり具合とか最高!!
右手のしぐさも、どの指でどの絃を弾いているのか分からないあの動きも好き。
さらに言っちゃうとリズムをたたくあの木の音もたまらないのね。
上手な人はホントに見てて感動しちゃうの。
あれで甘いヴォイスでラブソング歌わせてみ!! 誰にでも惚れてしまいそうな勢いだよ!!
しかもそれがタイマン、一対一で君に捧げる。。。なんてそんな状況だとしたら。
いっそワタシはギターになってもイイ!! ←いろんな意味で。
ぁでもそれは本当に歌が上手くて声が甘くてギターもプロ並みで、人間的には標準以上ならね。
実はぅちにはギターが存在するんだぁ〜だけど絃が一本飛んでる。
しかもいきなりワタシがしても手にマメができちゃって熱中する以前にリタイヤかな。
弾きがたりができたら路上で歌ってみたいかも☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain