エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦



すっごい鬱!!
それはなぜかというと急遽決まった学力テスト、簡単に考えてたけどゴッツありえなく難しくて、『もう無理!!』ってカンジで。
ふてくされたエリエットは帰宅後すぐに買い物に出かけました。
帰宅後早着替え→所要時間10分たらず。
ただ楽しさ求めて100均行ってマックで三角マロンパイマックチキン買って、車の中で食べた。
なぜならあの一人で椅子に座って食べたくなかったから!!
大してお腹減ってなかったけど買ったのはきっとやけ食いがしたかったから。
もう無理だよ〜〜〜終わったねってカンジ↓ ちーん。。。
そういえば三角マロンパイが美味しかった!!
マロン?栗? みたく思って、栗はあまり…だったんだけど食べてみたらカスタードだったの。
しかもワタシの大好きなカンジのカスタード!!
パイもサクサクしてて感動ものだったし、あいかわらずマックチキンも美味しかった!!
ファーストフードに美味しいってどうなの?ってカンジだけど、決して不味くはないです。それが身体に良かろうが悪かろうがね!!


交通費をもらえたんだ!!
しかも一日2000円。それを二日分。
交通費は往復約600円しかかからないんだけど、ちょっとまじで儲けた☆
もらえるものはありがたく頂戴します〜!!


最近の庭。



  
素敵でしょう??
でも秋って花がそんなに咲く季節じゃないから残念↓
ふと見上げたら飛行機雲がまっすぐ伸びてたv

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain